とある日の雪乃さん | 雪乃オフィシャルブログ Powered by Ameba

とある日の雪乃さん

こんばんは。。

{9AA22CC2-1ABB-4DA6-AE55-4B0C4A90D920:01}
今日も暑いですね。
100%ジュースが美味しい季節


健康診断の結果がきました。
わたくし遅めの成長期なのか、骨盤矯正の成果なのか。
身長が約4cmものびてたのです
血圧は相変わらず低血圧でしたが。。。(雪乃さんは寝起きの良い低血圧です)

すっごい嬉しくって、ルームウェアでそのまま外でてスキップしちゃいました(笑)


157cmだぜー
中学から一センチも伸びなかったから嬉しいぞよっ!


先日は育ちの地へ久々に行って、友人家族に会いました
FIRE HORNSがインストアライブをやっていたので、一緒に。
小さな子供の心を掴めるってすごいことで、純粋に「良い音楽」なんだなあと尊敬しちゃいました
凄い人たちとライブをしたんだなあ。有難いなあ。。
また一緒にやりたいなあ

FHSは私が毎年行っていたお祭りに7/27出るそうです。
知り合いのお母さんとかがPTAにいるレベルのお祭り(笑)

びっくりだ



友人家族の子供と猫に大モテして、
「子どもと動物にはモテるシンガー」の立ち位置を取れる気がした、とある夏の日でした

{3D2BDE2E-0D49-4643-81D3-D1DC047863AB:01}






育ちの地ってやっぱり特別で。
駅を降りた瞬間にふわっと温かくて気持ちいい空気が包んでくれる。
「おかえり」って言われたみたいだった。

嫌なことも沢山あったから思い出したくない事もいっぱいあるけど、忘れたくない幸せなこともいっぱいあった街。

また帰ってこよう。
大好きなマスターがいる喫茶店や、甘味処、美味しいお肉屋さんに会いに行こう。

かけがえのない友人に会いに行こう