2012-11-08 13:19:08

BIGなお知らせ!!

テーマ:yukino-tv

やっとお知らせすることができます[みんな:01]


じゃじゃーーん!

雪乃の新曲「RanTiKi」が
新作アニメーション TVシリーズ
" 『幕末義人伝 浪漫』"
オープニングテーマ曲に決定いたしました[みんな:02][みんな:03]

詳しい情報は、随時お知らせいたします[みんな:04]


みなさんのおかげで一つ夢が叶いました[みんな:05]
(次の発表で夢の詳細もわかるよ!!)

本当に応援ありがとうございました。
これからも雪乃を宜しくお願いします[みんな:06][みんな:07]

この間この曲のレコーディングをした時に撮った写真を載せます♪

バンドメンバーと曲を提供してくれた浅野さんとぱしゃりー!

photo:01




(左から)
ベース・田中晋吾さん
ピアノ・松本あすかさん
作曲家・浅野尚志さん
わたし・雪乃
ピアノ・佐藤雄大さん
ギター・佐藤希久生さん
ドラム・佐藤大輔さん


まさかの佐藤が3人


「俺たち
さとぅーーん"SAT-TUN"
です!」
photo:02


ごめんなさい冗談です。本気で画像作ってごめんなさい。。。(笑)

バンドの皆さんは私と元々知り合いだったり、各人も知り合いだったりで、メチャクチャ楽しかったしコンビネーションばっちりで良いものが録れました[みんな:08]

浅野さんは私と2個違いの天才作曲家。
はじめましてだったんですが、人当たりが柔らかくてとても良い人でしたh[みんな:11]
現場は終始和やかムード[みんな:12]
笑顔溢れる現場でした[みんな:09]
そんな素敵なメンバー達と作り上げたこの作品!
リリースと浪漫の放送を楽しみに待ってて下さ~い[みんな:10]

photo:03







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

雪乃(ゆきの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■おめでとうございます。

やったね、夢が叶って本当に嬉しいよね。
まだまだ嬉しいお知らせがありそうだし、何だろう?楽しみに待っていますね。

27日に新曲聴けるのかな?

8 ■やったね!!

雪乃さん
おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

放送される日を楽しみにしていますねo(^-^)o

7 ■あっ!

おめでとうございます。
CDをゲットできる日を楽しみにしてます。w

6 ■おめでとうございます

やったね
どんなに実力があっても やはりメデイアの力は大きい
オンエア 楽しみにしています

5 ■無題

オオ~!
凄いですねぇ~♪
おめでとうございます!!
アニメ好きのみんなにも教えますねぇ~♪

4 ■何度もすみません

今、家に帰って調べてみたら、『幕末義人伝 浪漫』って、キャラクターデザインがモンキーパンチなんですね!!すごいです。キャラクターもルパンにそっくり!

夢、叶うんですね!さすがは雪乃さんです!
本当に素晴らしい!!!

次はきっとルパンいけますよ!

3 ■無題

おめでとうございます。前を向いていれば必ずいいチャンスが巡ってきますね

とりま、トレセン+に出て光邦さんに情宣して貰うっていうのどうでしょう?

2 ■やった(*^▽^)/★*☆♪

雪乃さん☆本当におめでとう(*゜▽゜)/
アニメの主題歌だなんて、スゴい夢が叶いましたね♪(*´∇`*)♪
もう今から楽しみでいてもたってもいられません♪♪♪
必ず毎週、正座しながら観ます☆(*^^*)♪
このチャンスで大きく羽ばたいてビッグな歌姫になって行って下さいネ~(‘ー‘)/~~
頑張れ~夢乃ちゃん☆♪☆♪☆♪☆

1 ■すばらしいです!

アニメの主題歌おめでとうございます!とてもすばらしい話で嬉しいです!アニメ、家族揃って観ますよ!次の目標は、tvkのサクサク出演!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース