雪乃さやかのブログ

日々の出来事を綴ります。

☆出演情報☆
アニメ『蟲師 続章』幹太の妻 役
吹き替え BS NHKプレミアム『おしりキッズ』カジリエッタちゃん 役
ゲーム『メイデンクラフト/魔法少女(仮)』梶谷弓月 役
ゲーム『幻獣姫 MONSTER PRINCESS』ヴィーナス 役
ゲーム『ポイッとヒーロー』ポリアフ、レタッチリ 役
ゲーム『ポケットガール~永久の錬金術師~』初期少女、モラル 役
ナレーション『ムビチケ』2012年~

☆雑誌☆
新連載『Kazi』「雪乃さやかのマリン業界お仕事訪問」毎月5日発売です。
『声優RadioMAG』 (ネコ・パブリッシング) うもラジ インタビュー
『声優ラジオの時間 ゴールデン』 (綜合ムック) コラム寄稿

☆ラジオ☆
雪乃さやか×小牧未侑
『うもラジ ~ゆきみゆSay You☆Factory~ 埋もれてたまるか!!』
*番組メールアドレス* umoraji@gmail.com
*番組公式Twitter* @umoraji   番組公式ハッシュタグ #umoraji
休止中です。

テーマ:
今年も『ふるさと祭り』屋外演舞のナレーションをさせていただきました!

{22FFCDA1-DBC5-4056-A625-93E88198556C}




2日間あいにくのお天気でしたが、
パワフルな演舞に寒さも吹っ飛びました。

{951DA2F2-8BAF-4B59-94AB-05EC16182ED1}



見に来てくださった皆さん、ありがとうございます。
毎年恒例になっているので、お会いできるのがうれしいなぁー。
温かい言葉はもちろん、からかいの言葉も全部含めてありがたいです 笑


さぁ、ふるさと祭りといえばグルメとゆるキャラ!
毎年たくさん食べて、ゆるキャラハンターと化しているわたしです。
素敵なスタッフさんや、仲間や先輩も来てくれて、楽しい時間を過ごせました!


スタッフさんと舌鼓。
{95BAA6AC-889D-4235-A9B4-B995E80F1537}


唐揚げ!
写真が白くなってしまった。。
{8F0F0CA3-3C25-429B-A4A7-A829DBB02F0F}


じゃがバターチーズ。
{992028F4-63AA-4D8B-B155-8344B6C08DF2}




そしてゆるキャラ!

北三陸 うにすけさん。
{79F202AC-DE3D-4DB2-96A0-DFC0F2A138CE}


北海道木古内町 キーコ。
{5E38FC02-F9D9-4E2D-97CC-18FB8885EB95}


青森県田子町 たっこ王子。
{CA09CBF3-5FE8-4060-BCA7-1C61628DE2CC}



東京都新島村 くさヤーマン。
{38EF8437-D10B-4287-9B31-279E3A42ECA1}


たくさん会えました!


イチオシは、北海道 キュンちゃん。

{8FB880B1-6DF4-4A9F-8A57-040263758288}

会えなかったので、被り物で。


{3C4959BE-CF9E-40B1-9CEE-266622E87B7F}


毎年本当に楽しくお仕事させていただいてます!

周りの人をもっと大切にしたいなぁ。


本年もよろしくお願いします!





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新年、あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました!


皆様にご報告があります。

‪6年間お世話になったアクロスエンタテインメントを退所致しました。
温かく送り出してくれた事務所の社長はじめ、スタッフの皆さんに感謝しています。

今後はフリーランスとして活動させて頂きます。

皆さんにもっとたくさん表現をお届けできるよう精進していきますので、
引き続き応援してくださるとうれしいです。

いつも温かい言葉に支えられています。
本当に、本当に!

ありがとうございます!



地元で散歩していたら光ができていて。
その中に入ったらなんと包まれました!!
{6389FB11-33D5-41B3-B7FD-C9284A1A48C6}
なんだか良いことありそう?笑


2017年良い年にします!

皆様にとっても、素敵な1年になりますように。

その素敵な時間の中に、私も少しでも何かを届けることができますよう頑張ります!


本年もよろしくお願い致します。



雪乃さやか






Instagram♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
大晦日です!

2016年もあと少しで終わり。
たくさんのことを体験させていただいた年でした!

特に印象的なのは、
Kaziの表紙になったこと!笑
いやーびっくりですね!

{46395C7E-2EC9-4A1B-9D67-F574B80B70A1}


応援してくださる方や、家族や友人が喜んでくれてとってもうれしかったです!

いろんな場所にも行けたし。


そのほか、お仕事ではいろんな方との出会いもあり、
この縁を大切にしていきたいなぁ〜と改めて思いました。



では、

大晦日恒例
2016年の太陽も手の中に。

{0F5F629B-D51B-4061-8A8E-A1E5E784B52E}



{E37D3A0A-396F-4D0A-A954-D3C25B761967}

今年もたくさんの温かい言葉をありがとうございました!

良いお年をお迎えください。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新です。

書いてくださいね、と言ってくださる方がいてうれしいです。
ありがとうございます!

タイトル「秋の便り。」
で、気づいた方もいるかもですが、
毎年恒例のブログです。


秋が届きました☆

長野の叔父から、甘い秋が。

{09D71977-55D6-4FA7-8A8C-580694EEAB99}


今年は巨峰でした!
おいしいよー。

叔父さんのぶどうが一番。


箱いっぱい。
お裾分けして、秋を楽しみます。


そろそろ金木犀も咲くかな!

秋のどんなところが好き?



✳︎

Twitterを始めました☆


Instagramも更新中!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。