1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-01 13:35:58

明けましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます!
やってきました2016年!

名古屋はとっても良いお天気だ。
昨日は熱田神宮に母上と初詣に行ってきたぞい。お参りに30分位並んだわい。

今年の干支の
「申」は申年でも
「丙」がつく申年らしく、60年振りなんだって!

「丙」には
何か形が明らかになる
って意味があるらしいよ!

わくわく
わくわく

皆様にとっても素晴らしい年になりますように。
本年も何卒よろしくお願い致します。

ゆきの
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-31 15:43:41

2015年ありがとぉ〜!

テーマ:ブログ
今年も残り8時間ちょい!
みなさん年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。

あたくしは実家に帰ってきました。
今年も新幹線の自由席は座れずキャリーケースに座ったんだけど、なんだか旅人気分が増して楽しかったわい。

2015年、どんな年だったー?
あたしはブログ振り返ってみたんだけど、ちょこちょこと色んな事を挑戦&お伝え出来てよかったなぁと思います。
「ゆきの日和」はもう6年位になるんだね。
読んでくれていつも嬉しい。
ありがとう‼︎
来年はもっと色々伝えられるといいな!

それでは皆さん良い年を迎えてね。
来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

木田ゆきの
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-12-26 19:42:35

あ、そういうこと。

テーマ:ブログ
いつも加圧トレーニング後に体重を測るのね。
体重測ると
水分量とか体脂肪率とか筋肉量とか測れる優秀な体重計に乗るんだけど
今日は体重が減ってて、水分量が多かったの。

「わぁいわぁい。なんでですか?」
って聞いたら
「うん、酒ですね」
って先生。

ウソやん!

そ、そりゃ最近、ぼぼぼうねんかい続きですけど。
えー。
細胞がお酒でぷるぷるしてるなんてナンカヤダー。

「というかお酒でむくんじゃってるんですね。」

よし、今日からお酒は控える!
と一瞬思ったけど今夜も忘年会なゆきのなのでした。

みんなもお酒の飲み過ぎには
気をつけろよ!
細胞が酒まみれになるぞ。
あばよ!

{DA193580-43EA-4DAC-8253-1B965D51E984:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。