妄想を文字に変えて〜嵐 大宮小説〜

嵐のニノちゃん、大野さんをイケナイ目で愛でる妄想小説ブログです。

残念ながら、ちょっと腐な感じです。

あくまでも妄想なので、生温かく見守ってくださいませ。

ここは、嵐の大宮コンビに関する腐的、BL的妄想を文字に変える(笑)サイトです。メインカップリングはON(大野×二宮)でございます。

今アップしてる妄想小説はこんな感じです↓(古い順に記載。下に行くほど新しいです)

■瓢箪から駒、甚平から愛
番組衣装の甚平を着たニノが可愛すぎてリーダーは……、な話です♩

■大宮、一緒に休むってよ
なかなか2人で過ごせなくて、ニノと休みを合わせてほしいと言い出したリーダー。2人で何するのかな…?って話(^◇^;) ※大宮がひたすらいちゃいちゃしてます。

■キスから始まる浮気しやがれ
リーダーがアメリカに行ってる間にニノはメンバーと…⁈ ポップ☆にまとめようとして失敗しております( ̄▽ ̄)

■大宮ヶ丘に陽は落ちて
事務所の新しい施設での慰労会のため、山の中にやってきた嵐さん。ニノの隣の部屋がマルと知って大野さんは…。さらに大野さんloveな後輩君も現れて…うにゃうにゃ、な話♪( ´▽`)

■君の青空、僕の太陽
ある日ニノの携帯待受画像がとある芸人の写真になっているのに気付いた大野さんは…

■あ・ま・い・の
■クライマックスに間に合えば
■ま・た・あ・ま・い・の
3つとも、ただひたすらアレ♡な話(^_^;)

■小悪魔ちゃんの本気 hunt ☆
弱った獲物は、本気huntの格好のターゲット…!
読者様に感想として「恋っていいなあと思いました」という嬉しいお言葉をいただきました*\(^o^)/*

■誕生日の君 シリーズ
・誕生日の君 ニノが誕生日に大野さんからもらいたいものは…
・誕生日の君 part2 昼の部/夜の部 智くんハピバ企画☆夜の部はアレです♡

■君のウィンクは星の味
収録後の飲み会で、あのゲームが始まって…

■先生なんて呼ばないで
櫻宮パロディ♡家庭教師の櫻井先生が教えるのは…

あとは短編など☆
よければ覗いて見てくださ~い( ´ ▽ ` )ノ

NEW !
テーマ:

アメンバー様募集、再開しました(・∀・)

ご検討いただいている方がいらっしゃいましたら、詳しくはひとつ前の記事をご確認ください




以降、BL妄想です
苦手な方はご注意くださいませ


















-----







Side O







「リーダー、舞は完璧?」


潤王子の誕生祭の日、午前中はいつも通り、牢屋番の詰所に出勤した俺に、相葉ちゃんが尋ねた。

今夜、誕生祭で披露する舞のことだろう。


「完璧かはわからないけど、やることはやった」


「あとは、本番だね!夕方だよね?」


「ああ…日の入りぐらいから始まる」


誕生祭は、日の入りぐらいから始まり、城の庭で音楽や舞が披露され、その後潤王子が城に集まった民に講話を発する。


今夜は、それに加えて、ニノの…和也王子のお披露目と、西国との停戦協約の説明もある予定だ。


「ニノ…じゃないや、和也王子は戻って来たの?」


相葉ちゃんは心配そうに聞いた。俺は首を振る。


「まだ…」


「今日のお披露目に、間に合うのかな?」


「一応、間に合う予定でいろいろ準備するよう言われてるけどね…」


気づけば、知らず知らずのうちに右手で左手首を撫でていた。



最後に、ニノに触れたのは…



もう、ひと月以上前になるのか…



ニノが西国に発つ前、懇親会へ遅刻するのを覚悟をして、ふたり、性急に体を重ねた。


このひと月、そのときの記憶で生きてきたと言ってもいいくらい、




何度も何度も


そのときのことを思い返して、過ごしてきた。




真っ赤な耳を戯れに噛んだときの感触とか、


俺の指先に反応を返す白い体とか、


甘く漏れるかすかな声、


切羽詰まった浅い呼吸のリズム、


ニノのそんな全てを思い出しながら、爆発しそうな思いを堪えていた。





ニノは…無事に戻ってきてくれるだろうか。




やっぱりトーマ王子に自分が必要だと、思い直してやしないだろうか。



あの、マルとかいう輩の猛プッシュとかにあって、心変わりしてやしないだろうか…





早く会いたくて、抱きしめたくてたまらない。




俺は詰所の窓から空を見上げてため息をついた。


「気もそぞろだね…せっかくあんなに練習してたんだから、しっかりやんなよ?」


相葉ちゃんが、俺の肩をポンと叩きながら言ってくれて、俺は頷いた。






AD
いいね!(184)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。