テーマ:

おつのん。


今日あった愉快なこと。。。


その①「Twitterのツイートで。。。」


青空が綺麗だったので

空を撮影して、

Twitterに写真をのせましたウインクウインクウインクウインクラブラブ


ちなみに、これね!!☟


{53C707D0-168D-4AF0-8A3E-AFAECF1E02FC:01}
なんて綺麗なんでしょう!!( ;  ; )ラブラブ

しかも、おしゃれ風にきちんと
加工して載せたし。
結構きにいってた、つもりです。



でさ、楽屋にいたら。

メンバーがゆきのの
ツイート見てて、、、、



なにこれ?あおい壁??


って、きいてきたの!ガーン




空ですよ!空ー!!



( ̄ー ̄)笑




続きまして、愉快なこと。


その②

「買ったばかりのヘアピン、、、。」





この時期って、


年明けセールとか開催されてて。




ファッション系のものとか、
ショッピングモールとかだと。


とっても安く売ってますよね~~ラブラブラブラブラブ






だからゆきのん。



年明けに、友達とショッピング
モールいったら、
安くなってたので。



いろいろ服とかかったんだけど、


ヘアピンをね!!


購入しましたチューラブラブ



でね!!早速、
今日そのヘアピンをつけて、
しゅーろくへ行ったの~おねがいおねがいおねがいおねがい



うきうき~~


わいわーーい~~


って、え、、、
{DFB6011D-D46F-4BE5-A7A1-6BD356C34F05:01}
こわれた、、、


( ;  ; )( ;  ; )




まだ、
一回しか使ってないんだが。。。滝汗


でも、、、


安心してください。

(ボンドで)

貼り付けましたよ。真顔真顔真顔真顔真顔




▶︎▶︎
そして。

愉快なこと

その③ 新衣装のアクセサリー、、、



みんなご存知だと思いますが。


今日は、kawaiianTVさんで、
テレビ収録でした。

いつも、スタッフさんが



ご親切に衣装のアクセサリーを
並べてくださるんですチューチューキラキラキラキラ


ありがとうございますちゅーちゅーちゅー




でね、アクセサリーって、


紛らわしいからそれぞれ、
メンバーの名前をスタッフさんが
書いてくださって...




自分のアクセサリー
つけようとしたら、、、

{7AD828D4-EEA9-4C41-A2F5-8A849F79A0A1:01}

ん??



って、え??


なんかおかしくない??笑い泣き笑い泣き

{D9C9AA0A-C848-4232-9C92-A60B3F30ED15:01}


うえから、
ごんだなつみ。

とのさきりか。。。


一つ飛ばして、こいずみはるか。。。。


一つ戻って、、、



コモリ。。。。滝汗


、、、?!




{E48CAD3F-8796-4440-98D5-8DEE1DB2B24E:01}

{BB37892C-64EE-4EAD-B54A-70C187CBACDA:01}

こもりの。



扱いよ、、、真顔真顔真顔真顔真顔真顔



( ̄ー ̄)


笑笑


と、おもって。スタッフさんに
聞いてみたら、ゆきののだけ
違う方が書いたみたいです!!びっくりびっくり


よかったーーえーんえーんえーんキラキラキラキラ

扱い雑かとおもったよー。笑





それより、スタッフさん
名前書いてくださって



ありがとうございます。だね!!( ;  ; )


本当に、
いつもいつもありがとうございます。




ブログでいじっちゃいましたが
本当に感謝してます。。。


今年もよろしくお願いします。。。

と、おもったゆきのんでした(°∀°)b 


PS.


きょーのケータリングが
SUBWAYだったのですが、


見た瞬間。

{0B81F040-49DB-4628-B919-347AB71975BC:01}

なぜか、


EXILEさんのSomedayが

頭の中で流れました。。。






いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

小森ゆきの(Doll☆Elements)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み