テーマ:

ごんちゃんと、いずみんの
舞台が無事終わりました。



お稽古や本番もあって
ほかの仕事と被ってしまったりだとか。


なかなか、五人で活動も
できなくて。



ライブや、

ラジオや、

番組も出演も、

数人で出演することとか


増えてて。

正直

不安なことも沢山ありました。




でも、それはゆきのじゃなくて。


ほんとうに、見ててわかったと
思いますが、

いずみんと、ごんちゃんが
一番感じてたんだとと思います。




ハードなスケジュール

だったし、


両立は本当に大変だったと思う。


わたしが、舞台おわって
安心してる。ってのもおかしな、

はなしですね。


本当にお疲れ様。


そして、当日になって。


こもりの席が
ありませんと連絡きたとき。





超絶ショックでした。





そして、ファンのかたも
五人のどるえれがなかなか見れなくて
寂しかったと思います。


ごんちゃんといずみんも、
どるえれのイベントにでれる!

ってときは、お稽古よりも
そちらを優先したり、

本当に悔いのないように
やってきたとおもいます。



仕事が、はいってきたことは
本当に嬉しいけど。
やはり五人でどるえれだとおもうから

今後一緒に活動できるのが
本当に嬉しい!!!


なんか、当たり前が当たり前


じゃないって

こんなにかなしいことなんですね。



千秋楽を見届けられなかった
しょっくから
おかしくなって。


そののりで、動画とった。



なんか、あとでみたら、


自分が、意味わかんなすぎて、


おもしろかったのでのせときます。(笑)





ほんとに、なんで舞台出てない



わたしがこんなに感動してるのか
意味がわからなすぎて、




じぶんがこわいわ。(笑)





動画見てたらなんで、おまえが
ないてるんだよ!?



って突っ込み

たくなったもん。(笑)










そして、いずみんとごんちゃんの
クランクアップに感動してたら。



シャルコンの台本かいてくださってる、
石橋さんから、




なに、ひとのことで


達成感感じてんだよ?
あしたおまえコントだろ?


おまえも頑張れよ!
(それは深読みしすぎ)



的な、

コメント頂いて。

現実にひきもどされたので、



わたしも、わたしなりに。


がんばります。(笑)




わたしが、シャルコンの練習で




いなかったこと


数回あったけど、誰も



不安な感じ出さないし、

泣きついてもくれないんだよね←




メンバーのみんな、

泣いてくれてもいいんだよー?(笑)



ただ、わたしがいないときに

ゆきのんの、ライブ中のエピソード

おもしろく話し合ってるみたいで、

なぜか次あったときに、

そのネタでメンバーにいじられるって
ことはある。。。(笑)


え、いじめられてるわけでは、

ないです。。。


安心てしてください。(笑)




いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
小森ゆきの(Doll☆Elements)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み