今日は、東広島芸術文化ホールくららでの、三山ひろしさんとのジョイントコンサートでした🎤\(^o^)/



会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、とっても嬉しかったです❗✨😆


また、遠方からもファンの方々が駆けつけて下さって、アツい由紀乃コール、そして、アモーレまでいただき、感激の一日でした‥。


素晴らしい出逢い、再会‥。


心から感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました❗🙇



さて、今日の写真は、三山ひろしさん、そして、トランペットの菊池さんと記念撮影。



菊池さんの大好物は、ラーメン❤


現場でお会いすると、ラーメン話で盛り上がります♪今夜は、山口で、ラーメン召し上がれるのかしら‥?


明日、お聞きしたいと思います。



バンドの皆さま、三山さん、ありがとうございました❗😄



現在、山口へ移動中です。



明日も頑張ります♪


心穏やかに‥。