無事に終わりました♪

テーマ:

新曲「海峡岬」のPV撮影が無事に終わりましたニコニコ


この一週間、ずっと緊張の糸が張りつめていました…。


今、色々なお仕事のハードルをひとつひとつ乗り越えることができて、正直…、ホッとしています。

そして、今日も笑顔いっぱい、楽しい一日を過ごすことができましたビックリマーク(*^o^*)


お世話になりました、覚監督はじめ、撮影スタッフの皆さん、春ちゃん、ありがとうございました!!

DSC_1651.jpg


あったかいスタッフの皆さんに囲まれて…、幸せでしたドキドキ


また、今回の撮影は、茨城県におじゃましましたが、地元の皆さんが温かく迎えて下さって、とっても嬉しかったです!!

まだまだ皆さんに伝えたいこと、お知らせしたいことが沢山ありますが、今夜はこのあたりで…。


また明日のぶろぐをお楽しみに♪


コメント(21)