今日は、

文化放送

『大竹まことゴールデンラジオ!』のゲストでお世話になりましたビックリマーク(^o^)/


もう感激で…、


胸がいっぱい!!


放送中、

「桟橋時雨」が流れている間、大竹さんは私に色々なアドバイスを下さったり、性格をズバッと当てられたり…、


さすがビックリマーク大竹まことさん!!


スタジオの中は、大竹さんワールドが広がっていて、ダンディーな大竹さんにドキドキの私でしたドキドキ


そして、眞鍋かをりさん…。


まさしく才色兼備!!


とっても素敵な女性でしたドキドキ


写真には美脚が…ビックリマーク
眞鍋かをりさんのサービス精神、見習いますニコニコ


そして、太田英明アナウンサー。


学生時代、太田アナウンサーと、ゆうゆさんのラジオ番組を聴いていたので、お会いできて嬉しかったですビックリマーク


なかなかお会いできない皆さんとのお仕事…。


とっても貴重なひとときでしたビックリマーク


番組スタッフの皆さん、大竹まことさん、眞鍋かをりさん、太田英明アナウンサー、ありがとうございました!!


そして、現場に立ち会って下さったキングレコードのスタッフさん、いつも感謝しています!!


まだ興奮気味の私…。


また、お会いできるように頑張りますビックリマーク


さぁ!!明日はキャンペーンですカラオケ


皆さんビックリマーク待っていて下さいね(^o^)/




市川由紀乃オフィシャルブログ「由紀乃結晶」Powered by Ameba-2012060513460001.jpg