2017-03-18 20:28:53

大洗 聖地めぐりの旅

テーマ:ブログ

大洗へ行ってきました。

ももがー@倉田雅世姫と、それはそれは、大洗を満喫ラブラブ

私は映画のみの出演だったのに、ウスヤさんの

お父さんお母さんにあたたかく迎えていただき、感激しました。

 

それにしても、美味しいものが多すぎる!

今回は、私がどうしても食べてみたかったあんこう鍋で

お腹がはち切れんばかりになってしまったので、

他のものが食べられませんでした(。>0<。)

 

IMG_1171.JPG

 

まずお昼にお蕎麦と常陸牛ご膳。(既にここでお腹一杯・・・アセアセ

ここからフードファイトがスタート!

 

丸2日、お腹が減りませんでした(;´▽`A``

 

磯前神社、とても清々しくていい空気。

鳥居が白くて、空の青とのコントラストがとっても素敵でした晴れ

 

次はちょっと足を伸ばして、竜神大吊橋にも行ってみたいなあ爆  笑

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ゆきのさつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

美味しそうなものばかりでいいですね^^。

あんこう、しばらく食べてないなぁ。

2 ■可愛いなぁ。もう!

ハートマーク乱用、そして大食い。

年上の人なのに、可愛いなぁ!もう!

1 ■無題

白と空の青とのコントラスト…
透き通る程の美しい情景ですね。

ここしばらく旅というものをしておらず、僕も時間を見つけて巡ってみたいです。

電車で行く旅や、バイクで行く史跡巡りなどもしたいですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み