言葉もありません・・・ | ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆきのさつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

心配して下さった皆様、私は大丈夫です。

10日から12日まで、伊豆半島を周遊してました。


初日はずっと東伊豆の海岸線をドライブして

下田に泊まったので、まさに一日ずれていたら・・・と

恐ろしくなります。

地震が起こる4時間前には波打ち際を散歩してました。


その後は、何故か西伊豆の海岸線に行こうと思わず

伊豆高原を通って、伊豆長岡に泊まりました。


レストランでちょっと遅い昼食を取っていたら

たまたまテレビで国会中継をやっていて、

そこで緊急地震速報が流れ、その1分後位に国会が揺れ、

そして、自分も揺れを感じました。


持ってた箸を動かす事も出来ないまま、

一連の報道をずっと見てました。


今も被害は増える一方です。

あの、最初に緊急地震速報を見たとき、

まさかこんな事態になるなんて、どうして想像が出来たでしょうか。


本当に胸が痛みます。


今は何の役にも立てないけれど、時期が来たらすぐにでも動ける様に

より広いアンテナを張って行こうと思います。


これ以上被害が増えないように、心より、心よりお祈り申し上げます。