yukino-gtakyoueiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

お久しぶりの更新ですみません>_<

連休は地元に帰って
なんと帰った日に熱が出て
寝込んでました💦笑

何しに帰ったのかわかりませんね💦笑

もう元気いっぱいですから
安心してください💕




木曜日から今日までに
遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました(*>ω<*)

また呼んでくれたお兄さんもいて
すごく嬉しかったです💕

遠くから来てくれたり
お土産考えてくれたり
その優しさに感謝してます✨

GTAで出会えたお兄さんたちは
みんないい人ばっかり💕


あっという間に引越しの日が
近づいていて。
残りの出勤もあと2日。
お兄さんたちに会えるのも
あとちょっとなんだなぁ。

ちょっと切なくなるけど
今日も元気に出勤してます‼️
ちょっと肌寒いので
ラブラブしてあったまりましょう💕

お誘いお待ちしてますね(ノω`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukino-gtakyoueiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。