こんにちは!動物モチーフ作家の はらぐち ゆき です。

色々あって間が開いてしまいました。


~~~~~~~

プレ企画<シルバニアサイズ・ハリネズミピンクッション>

マチバリは取り外しできます。

小さいので取扱注意!


このピンクッションを1名様にプレゼントします~。

受付期間は26日23:59まで。

欲しい方はこの記事に「欲しい」のコメントお願いします。


以下の事柄にご了承いただける方のみお願いします。

・転売目的でない方。

・住所など送るのに必要な事項を教えていただける方。

・これを気に行っていただけた方。


以上よろしくお願いします~。

発表は28日中にしたいと思います。

~~~~~~~


で、先日このネコかあさんが制作していた目玉コウモリはこんな感じ。


まだまだ制作中です。

しかも仕事が来たので進むのが更に遅くなるという。


あ、26日は聖飢魔IIの集ひ(前半)に行くので完成はその後なんじゃないかと思います。

遅くて申し訳ないですm(_ _)m

でも、来週中には出来上がるよ!


ではでは、また。

AD

コメント(6)