ゆきんこラブ日記

2006年12月19日に女の子を出産しました☆

雪のように真っ白な子です。

心も雪のようにきれいな女の子に育ってね。


テーマ:
お久しぶりです汗1

このたびブログをお引っ越しすることにしました。
今までブログを見てくれていた方々、ありがとうございます。
新しいブログにもぜひ遊びにきてください。

リンクを貼ってくれていたお友達・・・・
お手数かけますが、リンクの変更お願い致します。

☆☆☆新しいブログはこちらです☆☆☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
またしてもご無沙汰ですえへへ…

最近、ゆきんこに拘束されています・・・・
私の姿が見えなくなると泣いたりして・・・
ゆっくりおトイレにも行けない日々ですえ~ん
トイレのドアは開けっ放し・・・落ち着かん・・・


そんなゆきんこは、8ヶ月になりました音符
まだハイハイはしませんが、ズリバイができるようになりましたキラキラ
そんなに進めませんが・・・・・
何か興味があるものを見つけると、目がキラキラ目
突進していきますDASH!

ちなみに一番興味あるもの・・・・・・
それは・・・・・・・・

キュロみたいですガスハテナ

大笑いしながら突進!!!!!!!!

キュロもうれしいくせに、鼻をちょっと触られただけで
ビク~!!!!!!!!
びっくりしてパパの後ろに隠れちゃいましたふふ~ん
ビビリなんだから・・・・

仲良く遊んでねドキドキ


よく見ると地味にあぐらかいてますラブゥ
短い足なのによくできるな~すげ~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あ・・・・・・だいぶ遅くなりましたえ~ん
ボク、キュロです。

なんかパソコンを新しくしたとかで、使い方がいまいち・・・・
更新も遅れちゃったよ・・・・
だから、ボクの怒りも冷めちゃったえへへ…

えっと、ボクお泊まりに行った日の夜ね、
みんなが全然相手にしてくれないから
頭にきて、堪忍袋ってやつの緒がきれたんだムカツク

みんなが眠る頃・・・・・・
ボクは吠えて吠えて吠えまくったんだ音符
気持ちよかった!!!!ストレス発散!!!!
みんな困ってたよ!!!!
でもボクだっていっぱい我慢したんだからさ!

そんなボクをパパがお散歩に連れて行ってくれたの心
そして車で一緒にねんねハート②

2日目も・・・・・・ボクはみんなに相手してもらえなくて・・・・
夜吠えて吠えて吠えまくったの!!!!

そしたらまたパパが車で一緒にねんねしてくれたの心

でも・・・・・パパなんだか怒ってたよ・・・・・ガーン
ボクの方こそ怒りたいのムカツク

やっとおうちに帰ってこれたけど・・・・・
ボクはまた1人ぼっちにされちゃうんじゃないかって心配で
夜、鳴くクセが・・・・ついちゃったラブゥ

あのお泊まりの日からほとんどパパは布団で寝てないの・・・・
ボクのせい????
でもボクは幸せだよ音符





・・・・・・・・・みんな迷惑してます・・・・・・・・・・・
1人で寝てください涙
パパ・ママより
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。