ニコママおめでとう♬ | ウィルとお散歩。

ニコママおめでとう♬

朝まで降っていた雨もあがったので~~

ルンルン気分でお出かけです行く



image  


おソロの服が可愛いウータンとニコちゃん。


ふたりとも絶好調らしい。。。にこにこ



image  


さぁ~お散歩行きますよビックリマーク



image  


この日のニコちゃん公園には

どこかの学校の若いお姉さんがたくさん居て~


いっぱいナデナデしてもらったでしラブラブ

image  


可愛い~の言葉に敏感な王子達ぷ


歩くよりナデナデしてもらってる時間の方が長かったウーニコでした音符





そして。。。


楽しいお散歩の後は~~~いつものレストランへ行く


集まったのは~美少女たえちゃんとボーイズ。

イヴちゃんはまさかの欠席・・・がーん



image  


お誕生会の予感にウキウキの皆さんakn


君達三人の誕生会はもうやったでしょ・・・いいな



image

ざんねんでした。。。やられた



image  


この日はニコママの誕生会だったよドキドキ


カットされたロールケーキにめちゃロウソク乗ってるし亜友未



image


たえちゃん期待に満ちた眼差しワクワク



image



image

image


image



母達は美味しいランチに大満足でした。



image  


最後に記念撮影も忘れずにカメラ



image  



image

イヴちゃんが欠席で凸凹が揃えなかったのが残念だったけど・・・


楽しいお誕生会だったね。



image

image


みんなからのプレゼントもとっても喜んでくれたしねスキ



image  



大好きなニコママ~お誕生日おめでとうクラッカー



これからもよろしくね音譜