昨日は、くみに「本当にゴッドハンドだよ!」とおすすめしてもらって
楽しみにしていたマッサージSORAに行ってきましたテヘッ

美容に詳しいくみのお友達のイチオシだったというここは、
Kとえりもくみママも大絶賛だったと聞いてたのでウキウキハート

場所は清澄白河なので、渋谷からだと半蔵門線で1本あひる
20分くらいでついちゃいます照れちゅん

駅から出口をでてすぐなので、わかりやすーいラブ

予約のメールもとっても親切に対応してもらってて、
実際に会ってみるとなんてさわやかなおにいさん好き
すっごくしっかりしてて落ち着いてて、癒されますshampoo*

今回はオイルフット65分 ボディーケア50分 ヘッド10分の
125分のコースをお願いしましたキャハハ


オイルフットは足裏から筋肉のこり、リンパまでしっかりやってくれて、
驚くほど足がスッキリ!!!ラブ
むくみはほっとくと脂肪になっちゃうらしいし、
なにより思っていた以上にわたしはふくらはぎの筋肉が
疲れてはってたみたいなので、定期的にメンテナンスしてあげなきゃ怒

ランニングとかでも疲れがたまってるみたい><

わたしはけっこうゴリゴリ系のマッサージが好きなので
強めでお願いしましたきゃー

ここまで凝ってるとテンションあがります!といわれて
なぜか喜ぶわたし(笑)
体のこりを取り除いて癒してあげたいっていうひでさんの
気持ちがほんとに伝わってくるあったかーいお店です音符

この私の肩がここまでほぐれたのは久々!
内緒にしておきたいくらいとっておきの場所だけど
ほんとにいいのでみんなにおすすめしたいです!

お財布にもやさしすぎるコース内容はコチララブ
行ってみたい!という方がいたら連絡くださいにゃ

リラグゼーション SORA レインボー
ひでさんブログはコチラ ちら・・
http://ameblo.jp/033846/

-----------------------

オイルフット55分 ボディーケア50分 眼精ヘッド10分
115分セット
5500円ラブラブ

足のむくみメインと全身コース
オイルフット65分 ボディーケア50分 眼精ヘッド10分
125分セット
6500円音譜

足も体も一時間以上で格安コースきらきら!!
オイルフット65分
ボディケア60分
眼精ヘッド10分
135分セット
7000円ラブラブ

さらに上半身メインの破格コースアップ
オイルフット60分 ボディケア70分
眼精ヘッド20分
うつ伏せ時クリームでお好きな場所15分
(アロマオイルでも可、拭き取り有り)※普通のもみほぐし15分でもOK〓
金額はそのままです。
部分ですので肩や背中の場合はキャミソールを持参下さい。
165分セット
8800円音譜

-----------------------

ハワイの話で盛り上がっちゃってあっという間の2時間!
本当にありがとうございましたぺこラブラブ
次回も楽しみだなぁ♪