テーマ:


ぎゃあぁぁぁあぁぉあぁあ!!!

お久しぶりっきゅん!!!!

おはゆっきゅん!!!!!





パスワードがわからずずーーーーーーっと更新出来ずにいて
新しく作り直そうか迷ってたんだけど
スタッフさんに聞いてようやくログインできるようになりまんた(´;ω;`)ふぇええぇえ





ブログ久しぶりうれぴよ(´;ω;`)♡



おべんきでした(´;ω;`)?!


わしはおべんきだったよ!!!
へへ




アメブロ更新出来なくてブログでは
お知らせ出来ずにいたのですが

5/22にはるちろと2マンライブ行いまんた!


衣装は天使と小悪魔( ≖ิ‿≖ิ )
{BBDDB048-6B7E-4EAC-B082-96D0571E7EC6:01}

{43ADE358-4906-4A6D-A1C9-F8719E50A998:01}





2人のコラボ、恋のカケラ、桜インザスカイを披露したお!
{09EFF583-9A33-4757-9426-5DF5A2BC3749:01}


ALLOVERと一緒に『風RIDE音』やったり
{54FC8C85-44C1-4600-B98C-422BB88BB8A3:01}



ソロでは沢山の楽曲をやりたくてメドレーにしたんだ!
{61D5EE98-BC8E-4AA7-A796-3059E941C9F7:01}

yuQQunセトリ

・メランコリック
・病名恋ワズライ
・金曜日のおはよう another story
MC
・アンドロメダアンドロメダ
・ラムのラブソング
・夜もすがら君想ふ
MC
・RUN UP(yuQQunオリジナルソング)
・ふわふわ時間


という感じですた(゜∀。)


いかがでしたか(´・_・`)???←

いろんなゆっきゅんが見れたかな(´・_・`)???
そんなセトリにしたくていろんな楽曲を歌ってみたよ(∩´﹏`∩)





2マン前売り券の入場特典は生写真にしましたー!

{96FCCC31-79C9-44EF-8B8B-35BDACC8E876:01}

{A7F7DFCF-83F6-4557-BCB5-1379532BBD9D:01}

この2枚がランダムで配布されたよ!

みんなはどっちだったかな???





そして物販では 生写真も販売したのだよー!


ゆっきゅんのソロ生写真4種がこちら!

{DC761074-E534-4274-A393-EAB71F4052B7:01}

{CD046CEE-F2FA-406C-BDF2-074B64B6F408:01}

{9EA7837E-4A85-420D-A748-6A1ED4ED37A1:01}

{2666A965-30DD-4A41-8B52-A412B7E8C84E:01}




そしてちろQQunの生写真4種がこちら!
{8155B359-64F2-4B3B-AEB7-B875CE9E0276:01}

{5A2A7FF4-B925-4E8D-B0AE-6CA9DC1D2A59:01}

{720FDAD2-685C-4E20-B25E-439BA578134A:01}

{0DC5B5BA-0490-4453-B76C-064C1B713DC2:01}


どう???

可愛いでしょ~(∩´﹏`∩)♡



いい写真ありすぎて2人で
選ぶの大変だったんだぁ(´;ω;`)

その結果、2種類から4種類に増やしたの(笑)(笑)(笑)


そんな沢山素敵な写真を撮ってくれたのが
もりりん(*`・ω・*)ゞ

ほんとうにありがとね、もりりん!!!

{56B60451-BAFE-4C23-BC13-6610E5678D0C:01}

{6A63E455-2C9D-4857-818D-374C9303C5CA:01}





スタジオも可愛くて楽しかったなぁ(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
{19383BE8-ACFB-449E-9E10-150A77B7CEF6:01}
くまちゃんもいたの!!!





ほんとうに充実してたーーー!!!!!

{ED2726E4-2E95-4933-BFE5-945A54D369DD:01}

{D538BC5E-2D2A-47FB-8BC2-BD1357565E48:01}





この2マンを企画してくれたのは
ALLOVERでいつもお世話になっている
丸下さん!!!!

特典の生写真を撮影してくれたのは
もりりん!!!!

撮影させていただいたスタジオは
studio prorit!さん!!!!

使用したライブ会場はDESEO miniさん!!!!

音響、証明はいつもお世話になっているDESEOminiのお兄さんたち!!!!
そして入場受付のスタッフやってくれたのはずっきゅん!!!!

ゲストで出てくれたALLOVER!!!!

2マンライブを見に来てくれたわしのお友達たち!!!!

応援してくれた家族、友達、スタッフさん



そして何よりも、今回、この2マンを盛り上げてくれた
ファンの皆さん。来てくれた皆さん。
来れなくても応援電波を飛ばしてくれた皆さん。








そして、2マンを一緒にしてくれた
はるちろ(´;ω;`)




ほんとうに皆さんがいてくれたおかげで
素敵な2マンになりました。



ほんとうにほんとうにありがとっきゅんでした!!!!






そして、、、、、





なんと!!!!!!!



つぎの2マンライブが決定しました!!!!!!!




九月頃になるみたいですっ!!!!



色々と決まり次第告知させて頂きます!!!!!









ほんとうにみんな、ありがとっきゅんでした(´;ω;`)




これからもよろしきゅんお願いします!






yuQQun
{7627DAD6-3864-4E7E-A25D-BFE5DDCF14E7:01}



AD
いいね!(13)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。