2016-02-10 21:40:07

休日

テーマ:ブログ
お疲れ様です。
休日でした西です。

今日はタイトル通り休みでした。

ゴルフに行ってきましたーー!

ボロボロできたけど、なんとか
スコアは耐えました!笑




{056787D6-58FC-4688-BCAB-E5D69778F35A:01}

受付!笑
ゴルフはこの写真のみ!わら








つぎはー
休みの前日に
このメンバーと記者さん達と
ご飯行きましターーー!笑



何気に、東海4県!笑

手前から
愛知、静岡、三重、岐阜。

自分たちで
一番栄えてると思う順番で並び
写真撮りましたー!笑


東明さんの顔よ!笑


{4F346E8F-7905-4A4C-8E8B-7643E548F302:01}


僕以外みんな飲みすぎて
しゃべるしゃべるずっと
笑っていましたー!笑

{9B489666-C34F-49DB-82FF-959E6502BCA3:01}

カレー鍋初めて食べたけど
美味しかった。。。

またいこー*\(^o^)/*


{0593C5EB-18E2-4D4F-9BBE-C40973537768:01}

あと。2人は
服ダダ被り、笑ってしまったわー


まさか、こんな事あるかーって
ヒカルさん言うけど
ぼくも思いますからねー!笑









明日から第3クール。

ピッチングがんばろー。

では。
寝ます。
ドロン

{DF45F1B7-F46B-4149-B75F-F19C10CDC731:01}





安達ちゃん、退院おめでとう!

つぎは完全復活だーーー!

焦らないでね!!

毎日アホなメールなのに
返信ありがとう*\(^o^)/*


しっかり治ったら送った地鶏食べてね


復活
待ってるよー(°∀°)b 
{D2062193-4D74-474E-8A83-8508BBA35CEB:01}

やれる!!!



西勇輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み