2016-01-09 21:55:37

暑い〜

テーマ:ブログ

みなさん

お正月短いな~とか
もっと休み欲しいな~って
思ったりしてません?


安心してください。
全員思ってます。


毎日仕事、勉強、運動、遊び.etc....


お疲れ様です
ハワイから西です。笑



ええー

毎日充実しております。
学ぶこと沢山あり、研究漬けです。(・∀・)

去年の自主トレもそうでしたけど。

まだまだ学ぶこといっぱいで
たのしいです。
どんどん吸収して繋げていきたいと思います!




さて、
ハワイ通信の写真です。
{58D4BE68-64BF-420B-AB79-AE254A6342FB:01}

サワムラさんがセクシーな事に。
奥は鍵谷です。!



{F9FDA1A1-87BC-4160-A8C8-428852FE6921:01}

この2人はウエイトすごい重りを上げるんですよ!!!!!!


周りの人たちも
びっくりするぐらい。

流石です。



昼はここへーーー
{3A6F39D4-2957-49E0-8CA2-6945F735A43F:01}

ハワイきて今年初めてハンバーガーたべた。

菅野さんが連れて行ってくれるお店
全て美味しく。
全部お店の名前覚えて次来たときに
いきたい。そんなお店でしたー!






さて。サワムラさんといえば
僕の中ではずっと悩み事があったんです。


それは
JAPANで撮った一枚の写真です。



それを載していいのか悪いのか。。。

わからないまま約三カ月。。

今日許可得ました。



みなさんみたいですよね!




載せますょ!


{6D9CBA6F-5AF5-4900-966B-66C21D36C74A:01}

{0FB28032-8F2A-4E54-9ABD-2099EC3BBE58:01}

これです。

ムーチョとか山田と一緒に
載せたかったんですけど

やっぱり先輩なので勝手に載せれず
なんか載せれて
良かったー
悩みなくなったー


あしたからも練習頑張ってこーー






今日は
寂しく、飲む私です。笑


{3EE18420-6265-43EF-A1BA-E74C1A0380DB:01}

{74844510-CEBB-4895-B943-8B95B1CAB221:01}




では。
みなさん
日曜日楽しんでください!


{5B94527B-D0A7-403E-AEDC-85A315FF1DCB:01}

後ろからひっそりと覗く
タクでした!
懐かしいーーー
ドロン(・∀・)



いいね!した人  |  リブログ(0)

西勇輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み