東海ステークス(GII)有力馬と穴馬紹介です♪ | 競馬に夢中になっちゃった女の子の予想ブロブだよ♪

競馬に夢中になっちゃった女の子の予想ブロブだよ♪

競馬はゴール前が大好きです!ハラハラドキドキするレースを毎週楽しんでみています~

こんばんわです♪今日は中京競馬東海ステークス(GII)の有力馬と穴っぽい馬の紹介です恋の矢

 

 

それでは宜しくお願いしますドキドキ

 

インティ

 

現在予想オッズ1番人気ですが人気馬の信頼度は高く、デビュー戦は負けはしましたが、その後5連勝で中京ダート1800でも経験もありますので本命馬として買いたいと思います。すべてが圧勝で準オープン昇級の前走でも2着馬に0.8秒差と大差をつけ5馬身差で勝っています合格

 

前走観月Sの2着馬のテルベリオンは阪神競馬の堺Sで2着馬に1馬身差をつけて勝っていますのでそれを考えると人気になって当然ですね音譜今回も鞍上は武豊騎手で安心ですしこのお馬さんの資質、能力、を考えるとまだ5歳なので今後のダート界を引っ張っていく存在になると思います合格

 

次は穴っぽいお馬さんですが

 

グレンツェント

 

2着か3着ならチャンスがありそうな現在予想オッズ9番人気のお馬さんでこの東海ステークスの2年前に勝っていて中京コースの距離適性も高く近走の成績は悪いですが原因は57キロを背負う様になってから調子を崩しています。

 

今回は斤量は56キロでこのお馬さんの56キロ以下の成績は(6.2.1.0)と馬券圏外になった事がなく今回、56キロで別定戦で出てこられるのはチャンスだと思いますし調教も以前の強かった時の様に力強さが戻ってきている様ですので穴候補として2着、3着に入れてみます恋の矢

 

明日もお仕事がんばりますっベル

 

お休みなさいっドキドキ

 

アメリカJCC(GII)・東海S(GII)の予想は

 

 

LINE@で友達追加してネ

 

大川慶次郎