教室でのレッスンがとても大事

テーマ:

教室でお話しさせていただいているヨガや身体のことを記憶に留めたいのでブログ類にアップしてほしい、自宅でトレーニング出来るようDVDを作ってほしいちいうお声をいただいてます。

私の話がみなさんの役に立つのであれば

世の中には、身体に関する教則本がたくさんあって、その書かれたことをやって怪我をされた方がたくさんいらっしゃいます。

それは内容が決して悪いわけではなく、文章で表現できることには限界があり、DVDでも同じで、正しい形でトレーニングをするということは、客観的にチェックしてくれる人がいない場合、とても難しいものです。

できれば独断でやらず、然るべき指導者の下でレッスンを受けたほうがいいと思っています。長く経験されていても、癖というものが必ず出てきますので、その癖が おかしな癖にならないためにも継続してレッスンを受けることはとても大切なのです。

身体を整えることは、地道にコツコツと時間をかけた作業が必要です。

なんでも手軽に素早く手に入る今、早く答えを求めがち。本当に良い物は時間をかけないと手に入らないものです。

そういう意味でも私はその時その時のレッスンをとても大事にしたいと考えていますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


{75F158ED-B77A-4979-882B-C4E1C0D958B5}






AD