アトリエ近くのパン屋さん

テーマ:

アトリエ近くのパン屋さん 今日は2回目の訪問 食パンを買おうとしたら ない! まだ午前中なのに… 今日は ほぼ予約で完売 とのこと。 外観はどこにでもある昔ながらの町のパン屋さん。 食パン以外でも予約済みと取り置きも多く そして夕方には どのパンも完売。 帰宅して ネットチェックしてみたら このパン屋さん 全くネットにも情報がなく もちろんホームページもない。 うわあーすごいな こんなお店が近くにあるなんて めっちゃラッキー 今日のお昼は もちろん こちらのお店のパン 面白いサンド見つけました。 きゅうりとしば漬 お昼にいただきます。 追伸 もちろん食パン予約してきましたよ。 #サンドイッチ #パン屋 #パン屋さん #神戸 #神戸市はケーキとパン屋はレベルが高いよ #兵庫区 #japanesefood #sandwich #しば漬物

カミーリィヤさん(@yukinci)がシェアした投稿 -

AD