テーマ:



こんばんは🙌👻




{882FBC93-4E5F-4BFD-9082-69E084C6A906:01}




荒井優希です*\(^o^)/*







昨日ブログを書き途中で寝てしまったので、改めて更新です!o(`ω´ )o







✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨






なんとこの度、8princess…





{4FD1B952-C16E-4BC4-AA48-3F995313D4DD:01}





八王子観光PR特使 





に就任いたしました!!!!!






8princess
八王子市公認のアイドルになったんです!!!





ああ、ついに…この日がやってきましたヽ(;▽;)ノ






八王子市のご当地アイドルとして
ずっとこれまで活動してきましたが、



今日からやっと
「八王子市」という名前を背負って立てる存在になれたのかな、と喜びと責任を噛み締めております…!(>_<)






【八王子観光PR特使】

ロックバンド
「グッドモーニングアメリカ」さん
「フラチナリズム」さん

マウンテンバイクの元日本代表で鉄作家「チャーリー礒崎」さん

都社会人サッカーリーグ
「アローレはちきたFC」さん

プロバスケットボール下部リーグ
「東京八王子トレインズ」さん

ゆるキャラ
「ムサさび~ず」
「松姫マッピー」

ご当地ヒーロー
「ゲンキダーJ」





素敵な方々と並んで
八王子観光PR特使に選んでいただけたことが本当に本当に嬉しいです!!




八王子市には、
こんなにたくさんの代表できる自慢できる存在がいるんです✨✨





8princessは唯一のアイドルであり、
女性であり、
(マッピーちゃんは妖精さんだから)
これからを作っていく若い世代なので、




その特徴を十分に生かして

若い世代から見た八王子という街をもっともっとアピールしていけたらいいなと思います😊🌟





8princessを通して
八王子市に遊びに来ていただける方をたくさん作っていくことも目標です!!!










ちなみに
委嘱式では、



*委嘱状
*たすき
*名刺


をいただきました💕




荒井優希はリーダーとして
市長さんから委嘱状を受け取りました!





「よろしくお願いします。」




と直接お願いされたので

しっかり頑張っていきたいと思います!







これまでと同じように

だけど

これまで以上に




八王子市のご当地アイドルとして
全力で活動していきます!!💪🏼🌻







{87C460D7-E6A2-437C-AC86-1D924FA7C3C0:01}







あらい⛄️
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あらいゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。