テーマ:



こんばんは🙌


{2C02A87E-8500-4BC0-975E-9A2FA05ACC8E}



今日も、
《もやし》たっくさん食べました😮👍🏼
荒井優希です(=゚ω゚)ノ





{251FDCD1-F36D-48FB-91F4-055E8AA92BE2}


昨日は八姫祭vol.19でした!

りこあらいもナインティーンッ✨👐🏻





今回は1部でまず、
8princessのYouTube動画「オタってみた」の撮影を
本物のオタさんを混ぜまして笑笑
公開収録しました🙆🏻✨



舞台の上に誰もいなくて笑笑
いるていで、オタとアイドルがフロアでただひたすら必死にわくだけという
シュールな光景ですo(`ω´ )o



曲は「夏色Rising Sun」🔆
いつもライブしてるだけじゃ、分からないところ思ったよりいっぱいあって(O_O)

事前にみんなで予習してきたつもりが…
それ以上に細かな掛け声がたくさんありました😧😧


夏色は、多分、自分たちだけじゃむしろ無理だったかもしれない(´・Д・)」
参加してくださった皆さんありがとう💕



後日、YouTubeの8princessアカウントに載るのでお楽しみに…♪♪






今回は、時間がたくさんあったので

桐矢佳菜さん
加藤育実さん
リナチックステイトさん
Lovin&Sさん

のライブを見学させていただくことができました~✨🍀




じっくり他のアイドルさんのライブを観れることは最近あまりなかったので、
とても勉強になりました!!



むしろ他のアイドルさんのライブを観ることができなかったのが残念ですヽ(;▽;)ノ
次こそは…💪🏼







上記の4アイドルさんを含め、

オープニングシスターズさん
寺島あかりさん
AnPiNaさん
Barbeeさん
虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア~さん
JEWEL*MARIEEさん
PhantomVoiceさん


八姫祭に出演してくださって
本当にありがとうございました!!





毎回出演してくださってるアイドルさん
初めて出演してくださったアイドルさん

八姫祭好きって、はちぷり好きって
MCや楽屋なとでもたくさん言ってくださって😂💓

とても嬉しいし、八姫祭盛り上げてくださってとても感謝しています!!




八姫祭好きって言っていただけるのは
毎回あったかいオレンジのおかげだし、

八王子まで遊びに来てくれる
各アイドルさんのファンの方のおかげです(o^^o)♡





これからも八姫祭、
よろしくお願いします🌟







そして、なんといっても
今回の八姫祭のサブタイトルでもあったように…




\サプライズを行いました/







何をしたかっていうと…






…ハイライト…




はちぷり)
突然ですが、6月生まれの人~(ここらへん色々割愛したらこうなりました。)


はちぷり)
その人たち前に集まって~


オタク)
ん?ん?


はちぷり)
それではこの4人に捧げます!!


オタク)
ん?ん?ん?



はちぷり)
聴いてください…


「ハピ☆オメ」



 







「ハピ☆オメ」



  







そう!
いきなり新曲「ハピ☆オメ」を披露させていただきましたー!!



その名の通り
誕生日ソングです🎉🎵




当日は、6月生まれの
Barbeeさんの坂本莉央ちゃんを舞台にあげてお祝いしました~🎀





生誕要因はちぷりにぴったりのこの曲。

誰かが誕生日でない限りやらない
レア曲です笑笑👍🏼



でも、とっても可愛くて
聴いててハッピーになれる曲で!
だから、ぜひ次生誕祭にはちぷりが呼ばれるときがあったら
楽しみに聴きに来てください😄🌻

みんなで簡単に一緒に踊れる部分たくさんあるから、一緒にやってほしいぞよ😎






まるまる1週間空いてからの
ライブだったから
すごく久しぶりに感じました!!(O_O)


しかも、久しぶりのライブが八姫祭ということもあって
ライブってこんなに楽しいんだー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
って、めっちゃ興奮したよ✨✨✨✨


楽しい1日だったー!








次回の八姫祭は、
7月24日(日)です( ´ ▽ ` )ノ💓




なんとそこでは、


5thシングル
「Break My Destiny/Force Of Destiny」


を発売開始します!!





その他にも見せたいもの、やりたいことたくさんあるので、
随時お知らせしていきます♪♪
ぜひ、予定空けておいてね🍒
お楽しみにです*\(^o^)/*








それでは、最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


やっぱ\八姫祭だなー/







あらい⛄️



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。