ドスケベゆっきーな♪♪のブログ

ゆきなの色んな表情やちょっとエッチだったり日常だったりのBlogを更新していこうと思ってます♪


テーマ:
  こんにちわんわんわんわん音譜音譜
 
  春一番?的な強い風がビュゥビュゥですねあせるあせる
みなさんは花粉症やインフルエンザは大丈夫ですか!?
  わたしは今までインフルエンザになった事が1回もないんです♪2♪2
花粉症も今までなった事がなかったんですが、最近時々だけど花粉症っぽい時があるのですえーんあせるあせる
 もしかしたら、初の花粉症かもしれないですおーっ!あせるあせるあせる
 
  みなさんは食べる事は好きですかニコはてなマークはてなマーク
食わず嫌いや苦手な食べ物も多いけど、もともと食べることが超大好きですラブラブラブアップアップ
  食べてハマると毎日食べちゃうくらいですキラキラ笑笑笑
 
  最近は麺類にハマってて毎日食べてますねーハート笑笑
 
 
 キラキラ 肉うどん キラキラ
 
 
{0F621B72-9F47-4B5E-9A34-3E656DBE5118}

 
 大好きなセブン○レブンの商品笑
冷たいうどんは固めでシコシコした麺が好きで、温かいうどんはやわらかい麺が好きなのです♪2♪2
 
 
 


 
 キラキラ カルボナーラ キラキラ
 
 
{BBD78A78-CA37-4811-88BA-8D5377F23FAF}


 
 1番好きなパスタはーと♪
 クリームソースが1番大好きなのです♪2♪2
 特に厚めで大きなベーコンをたくさん入れるのが好きハート。ハート。
 
 
 


 
 キラキラ ラーメン キラキラ
 
 
{309EE9C8-0855-49F1-98EE-3B87AA0EC5AE}


 
 これは仙台にある『一閃閣(いっせんかく)』のとんこつラーメン音譜音譜
麺細めで硬さはバリカタはーと
 博多とんこつらしい豚骨臭のあるこってりラーメンハート。ハート。
 ラーメンはやっぱりこってりとんこつが1番ラブハート
 
 
 


 
 キラキラ もっちゃん キラキラ
 
 
{DB9A27D8-92A7-4C75-9467-1CB7E77BAA6E}


 
 福岡博多区内にある『shinnshinn(しんしん)』のもっちゃん音譜音譜
 モツのちゃんぽんでこれもこってり味ハート。
完全にハマる味でした笑い泣き恋の矢はーと
  博多に行ったら絶対に食べに行ってほしいとこですハートハート
 
 

  せっかく痩せたからまた太らないようにしたけど。。。やっぱり食べる事が大好きチューキュン笑笑
 
 
 












{0EFF4949-F1DC-4585-85BF-E64948AB7634}


ほにゃにゃ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。