雪菜☆ブログ

アニソン大好き!雪菜のブログです♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


NEWボーカル選抜 

  『Fighter』エントリー中!!聴いてみてね✩


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ドキドキ歌ってみた動画ドキドキ


歌ってみた動画をアップしています!!

チェックしてみてね音譜


最新動画

【ニコニコ動画】スマイルプリキュアED「イェイ!イェイ!イェイ!」


【YouTube】スマイルプリキュアED「イェイ!イェイ!イェイ!」



【ニコニコ動画】歌ってみたリスト

http://www.nicovideo.jp/mylist/33401842


【YouTube】雪菜ページ

http://www.youtube.com/user/yukinatorami?feature=watch





✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


ドキドキ雪菜LIVEドキドキ


!!2012年4月22日(日)!!
「Meguro Collection vol.105」

場所 目黒食堂

音譜料金音譜

前売り 2000円 

(ドリンク別途600円)

ラブラブ時間ラブラブ

オープン 18:00 

スタート  18:30




チケットをご希望の方は、コメント又はメッセージくださいましたら、

チケットのお取り置きをさせていただきます♪o(^▽^)o


♪雪菜のお部屋♪
http://yukinachan.blog.shinobi.jp/


テーマ:
暦は9月ですが、日中はまだまだ暑い日が続きますね〜。
(^O^;)



遅い報告になってしまいましたが、7月20日に発売した、



Party Rockets GT「真夏のマジ☆ロケット」のCDにて、



いつものようにコーラスとして参加しております♪



ただ、記載ミスでコーラスとして雪菜の名が刻まれておりません。。。
(ノД`)



名前はありませんが、ちゃんとお仕事してます!
( >Д<;)



興味のある方はどうぞ手に取ってみてくださいませ♪
(*^ω^*)



それと。。。



大々的にはお知らせできませんが。。。



8月31日に雪菜作曲のものが世に出ております。



写真のどこかにヒントが隠れていますので、



自力で探してみてくださいね!



そして、買ってくださいね!
(≧∇≦)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

すっかり月1更新になってしまっている雪菜です。。。



暑いですが皆さん元気ですか。
(^◇^;)



私はと言うと先日、バード&スモールアニマルフェアというイベントに出かけてきました♪



鳥さんを始め、ハムさんやうさぎさん、チンチラさん等のかわいいかわいいもふもふさん達がいっぱい♪
(o^∀^o)



写真撮りまくりで携帯の充電もすぐになくなってしまいましたん。。。
(´・ω・`)ショボーン



ここではショップさん、ペット用品の企業さんも出店しているので、



プコちゃんのためのご飯を買ったり、必要なものを揃えたりしましたよ。



通常お店で買うよりも安くで手に入ったりするので、知っている人はここで揃えたりするぐらいです。



写真の子はアフリカオオコノハズクさん



フレームめいっぱいで撮っているので大きく見えますが、



フクロウさんのなかでは小型ですね。



お目めがクリクリでとってもかわいい♪
(*^ω^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つるっぱげから1ヶ月も経ってしまった!!
(;゜Д゜)



ご無沙汰しております、雪菜です。



プコちゃんの羽毛がはえたのか気になっている方もいたと思いますが。。。





安心してください!
はえてますよ!
(≧∇≦*)





それはもう綺麗に♪
(*^ω^*)



美しいプコちゃんに生まれ変わりました♪



なんだかあどけない感じが抜けて、大人になったような気がします。



今では元気に部屋の中を飛び回り、一緒に遊んでくれております♪
ヾ(*´∀`*)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。