やっと完成だよ!ゆきなちゃん | ゆきな、ほのぼの日記

やっと完成だよ!ゆきなちゃん

できたよーできたよー

ついにできましたカレンダー!

参加者がいなかった月はゆきなが描いてますw

ゆきなの下手な絵がいっぱい・・・ww

マチカちゃんが今忙しいみたいなのでマチカちゃんとうちの8月が抜けてますが、

またできたら更新します☆

見にくい方はクリックでみてくださーい

それでわーどぞー


4月 製作者ゆきな
ゆきな、ほのぼの日記~今日の1-4~

ゆうこですw

この前のやつですねー

イッツァ手抜き!ww


5月 製作者ゆきな
ゆきな、ほのぼの日記~今日の1-4~


ゆきな・奏果・閨華の運動会です!

近中で一番アダルトチックだねww

まあ、気にスンナ!



6月 製作者かずきさん
ゆきな、ほのぼの日記~今日の1-4~

下手とかいってましたがとってもうまいです!

手、真似したいですー

うち手が一番苦手なんですよ~


7月 製作者ひなちゃん
ゆきな、ほのぼの日記~今日の1-4~

水着姿のかわいい二人を描いてくれましたー☆

水着のカラーが可愛い!

あ・・・アイスたべたくなっちゃったな・・・。


8月 製作者ゆきな

ゆきな、ほのぼの日記~今日の1-4~

もー無理ですww

限界なので一人しか描けませんでした↓

えっと・・・ポニーテールをツインにしてみちゃいました的な

奏果ちゃんです。

イメージ変わるよねーww

えっと・・・適当ですいません。

9月 製作者ゆきな

ゆきな、ほのぼの日記~今日の1-4~

頑張ってかきましたー

羽・・・つかれたよー


10月 製作者マチカちゃん

ゆきな、ほのぼの日記~今日の1-4~

ハロイーン!

マチカちゃん新しいソフトでまた成長したね☆

本当にうまいです


11月 製作者ゆきな

ゆきな、ほのぼの日記~今日の1-4~

後ろの男の子はだーれだろーねww

正解は性転換したゆきなでしたーー♪

変な妄想した人!ダメよーww


12月 製作者ともちゃん

ゆきな、ほのぼの日記~今日の1-4~

メリークリスマス!

さすがともちゃん文字も凝ってますね・・・

あれ・・・どーやってやるんだろー


1月 製作者フランちゃん

ゆきな、ほのぼの日記~今日の1-4~


フランちゃんはアニメキャラクターをかいてくれましたー

大吉・・・いいなぁ・・・

うちは小吉だったぞ↓


2月 製作者呉雪ちゃん
ゆきな、ほのぼの日記~今日の1-4~

呉雪ちゃんはコピックで描いてくれました―☆(多分w

影の付け方がうまいねーっ

いいなあ・・・


3月 製作者nanaちゃん
ゆきな、ほのぼの日記~今日の1-4~
最後の月です☆

大人っぽい女の子・・・・・

萌えますww

髪の毛うまいなぁ・・・




描いてくれた皆さん本当にお疲れ様でしたっ


こちらのカレンダーはおもち帰りフリーです☆

もらっていくとき右のアンケートかコメント入れてくれるとうれしいかなw

アンケートは1・2ってあります♪

選択は何回もできますのでよろしくお願いしますー

元絵が欲しい場合はプチメお願いします☆

でわでわー