ペコりんゆきなの物語♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生 神川幸奈ブログ(o^v^o)☆



一切合切ガッサ.ガッサ.みんなで一緒にゆっきーうぃー!!クロミ大好き♡いちご大好き♡紫色の元気な娘です( ・∇・)\元気爆発/\笑顔満開/応援よろしくお願いしますっ‼︎♥︎
NEW !
テーマ:


おはうぃハート


{B2E11A33-BBE5-4535-962A-F9719C60BDD8}


先日7月17日に
アイドル教室を卒業した
神川幸奈です!!

学校の方が忙しくて
ちゃんとお礼をかけてなくて
すみませんアセアセ

やっと夏休みに入って
落ち着いたので
7月17日のことを
いくつかのblogにわけて
書かせていただきますおねがいラブラブ

もう少しで
卒業して1週間が経つんだよ?
まだ実感ないなぁ…
時が経つのは、早いですねキョロキョロ


【 卒業公演1部 セトリ 】

・心のプリズム/3代目寿司ドルJr
・僕は君に恋をした/あいきょーJr
☆MC

・オープニングSE
・負けるなドリーマー
・ドキドキしちゃう~恋は呑んでも呑まれるな!~
★MC 自己紹介
・メドレー
心のプリズム
 ベイビーラブ
 ハッピーバースデーの唄
 悲しみ消えないで
 やばぴょん
・鼓動
★幸奈動画
・Love Forever./神川幸奈ソロ
・いただきマンモスらっきーうー!
寿司くいねぇ!
★MC
・千年先の約束
・いつでも君が好き
・We can let's go!


{584A05CA-97B6-44D7-9C3E-89DE5A8C3ADB}

{8A96D967-295C-437E-9E9D-C4F097661306}

{B9AF558C-11A0-4AAE-83AC-EB309E6F61D2}

{9DC2DC17-220A-4586-9776-2E62514EB100}

{0D374C7F-2D9E-4262-9078-1324501D399B}

{51D62A04-918A-491A-82DA-8C81493EBB05}

{2F231930-9B58-40EF-903E-59496532618B}

{58C10CDC-0626-4999-9510-5E457CE5FE3A}

{968BEFF9-0D2D-49F9-BF32-32AB6142952B}

{D19A1EC1-6EBB-4D34-932A-8DD7E1987955}

{17B6D128-F0E6-42AB-A404-22F2A0040D50}


今回、
『みんなと全曲踊りたい!』
ってゆー幸奈の希望を
メンバーが頑張ってくれて
1部・2部に分けて
アイドル教室の全体曲を
全曲踊らせていただきました!!

忙しいのにフォーメーションとか
曲順とかメドレー作ってくれたり
飾り付けも夜遅くまで残って
やってくれて
メンバーみんなありがとうえーんハート

久しぶりに踊る曲とかもあって
どの曲にも
たくさんの思い出が詰まってるから
踊りながら
曲によって当時の思い出が
脳内フラッシュバックしてて
懐かしいなぁ、、、
って思いつつ
これがみんなと踊るれる最後だから
一曲一曲噛み締めながら踊りました。

けど、一曲目の負けドリは
完全に泣かせに来てる

アイドル教室に入って
初めて踊った曲が負けドリで
7年間踊り続けてきて
こうして卒業する終わりの日に
メンバーと踊るのも
負けドリを踊ることも
全てが最後だと改めて思うと
込み上げてくるものがあるよね。

曲始まりの振り返る
幸奈の番で前を向くと
既に泣いてるファンの方とかもいて
泣かないで踊ろうと思ってたけど
泣かないで踊るなんて、
無理でした(。ŏ﹏ŏ)笑

けど、泣いてるファンの方も
来てくれてるファンの方みんな
アイコンタクトが合うと
必ず笑顔で微笑んでくれて
それが何よりも
幸奈の涙腺を崩壊した←

笑顔で送り出してくれる
みんながたくさんいて
これからの未来の
背中を押してくれてる存在が
とても心強いです。

何か躓きそうになったときも
みんなのことを思い出したら
立ち止まらず
前を向いて進める気がします!

卒業公演1部に来てくれた方
本当に本当に
ありがとうございました!


{C4C5B03D-AA4D-46FA-92AF-B9E3382540CF}



ゅきな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。