Macoloに纏わるetc・・・

Macoloの仕事・個人的な事などをこそっと・・


テーマ:
今日は週末と言う事もあり、比較的お客さんも結構していただきました。


夕方、お客さんが途切れた時間帯に・・・1人の男性が・・・


(あっ、何度が見た顔だな・・・)


それから、色々と話をして・・・・


ちょっと仲良くなれたかな?(嬉)


(お店に来やすくなってくれると嬉しいな)


お会計を終え・・・・


マコロ 「ありがとでしたぁ~(^▽^)/」


男性 「アッ! ありがとうございましたぁ」







    「それじゃ~・・・また、来るかもしれません(;´・ω・)




・・・・・・・・・・





・・・・・・そこはさぁ~嘘でも良いから・・・・・




「また来まぁ~す!」・・・・って、言ってwww



なんか正直すぎて笑けてきちゃいました。 (⌒∇⌒;)




そんな、やり取りがあり 無事閉店




天才調律師 RYOさんからご紹介いただいた 
お店に行ってきました!

スープカレーのお店 
ベロデカ



とりあず、チキンと野菜!

サラサラ系のスープカレー

ジャガイモ・・・バヤイっす!  ウマシ!!


デブエットも着々と・・・・カワラナイ(´;ω;`)

今日もお疲れさまでした。
(^▽^)のし
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、早朝に千歳空港よりYoshitaka君が

爽やかに旅立って行きました。


北海道のみなさん、またお会いしましょう・・的な表情?!




んで、ヨッシーが居ない間にもデブエットを継続する為

今日も、励んできました!







こんだけ食べたら、また体重UPしちゃうんじゃないの?


どう? いけるんじゃないの? ww




家路に着き・・・早速・・・・・

さぁ~体重測定だ!!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-




前回が53kg超えてたからっと・・・






ほぅ~525kgかぁ・・・・(随分増えたなぁ・・・)




んっ???







ガーン!!!



へっとるやないかぁ~い!!(;゚Д゚)





明日は、お店がお休みの為

どなたか! お時間のある方!!

僕のデブエットにお付き合い願えれば幸いです。 
m(_ _"m)





今日は、意気消沈し 床につきます・・・・



のし


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月の前半戦の改装も佳境を迎えております・・





そんな中、ヨッシーことYoshitaka君が千葉に戻る事になりました。





Yoshitaka君との、最後の晩餐・・・・・

札幌発祥の?スープカレーで締めくくりました・・・




短い間だったけど、楽しかったです!




今までありがとぅ~・・・・(´・ω・`)ショボーン




元気でネ・・・・僕の事、忘れないでネ・・・・(´;ω;`)/~~














Yoshitaka君 : 「では、またぁ~20日に!(・∀・)」










マコロ : 「へっ?」(´・ω・`)??









今月中には、戻ってくるんでしたかぁ~? www





明日の早朝一時帰国だそうです(笑)

それまで、なんとか頑張ってみます!

では、またw




おつです!









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風の中、頑張って組み上げた木材の色塗りを



3連休にも関わらず?!・・・・・



進めておりました!(;'∀')







先ずは、慎重をきして狙いを定めるマコロ・・・・(本人は、割と真剣?)





更に更に、慎重を期して・・・・・・・




うぅ~ん・・・・・ここだな!(☆_☆)キラッ





よぉ~し‼  


塗ったるぞぉ~!!!  


秘儀!!!!


三刀流ぅぅぅぅ・・・・・・・・


っと頭にタオルを巻きぃ~の

気を溜め

気合十分

準備万端・・・・・









Yoshitaka君‼    お願いしまぁ~す! (・∀・)」










悪ふざけが過ぎるマコロの頼みも、



快く引き受けてくれる、Yoshitaka君であります!



いつも、ありがとねw ヨッシーww



Yoshitaka君の頑張りのかいもあって・・・・何とか色塗り終了!





遅くなったので、今日も外食・・・・・

ラーメン と ライスを完食!!!
これでも、自分としては結構頑張って食しておりまして(;'∀')




うんw  順調×2





おつです!


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に会う方々に絶対言われる一言
「また、痩せました?(;´・ω・)」






いぇいぇ、日ごろから食べるように気をつけてるんですけどね・・・・・(-_-;)





って事で、僕・・・・逆ダイエットをする事にします‼





まずは、現在の体重を測定! 

電源入れぇ~の、ズボン脱ぎぃ~の・・・・・

ヨッコラショっと
最近頑張って食べてるので、結構あるはず!)









・・・・んっ??








ガーン!!!
気を抜いたら、40キロ台だったかも(´;ω;`)




今日は、昼ごはんが夕方だったので、お腹空いてないのだが・・・・
食べないと! って事でこれ↓↓

っと、これ!


そして、〆のミスドを何個かペロッと・・・で今夜は終了!!


一緒に同じ物食べてるYoshitaka君の体重増加が心配ではありますが(;'∀')
(ヨッシー、デブッたらゴメンネ)



定期的に、体重測って経過観察したいと思いますm(_ _)m



おつです!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。