BARLEAN'S フラックスオイル オーガニック | ゆきむしのみみ+ iHerbアイハーブへGO!

BARLEAN'S フラックスオイル オーガニック

$ゆきむしのみみ+
フラックスオイルです。
以前使っていたオイルがなくなってきたので、他のも使ってみようと思い、
別の種類を買ったつもりが、
同じ種類の大きいサイズを頼んでました(*ノзノ*)
コレです。
Barlean's, Highest Lignan Flax Oil, 16 oz (473 ml)

以前に買ったのは、
Barlean's, Flax Oil, 100% Organic, 8 fl oz (236 ml)

名前だけ見たら違うものだと思いませんか~?(@。@;)

味の違いを試したかったのに残念っ!!
でも、このフラックスオイルはなかなか美味しいのでこれはこれでOKだけどね♪

フラックスオイルの食べ方なんですが、
なかなか生のオイルって食べにくいんですよね。

そんな、私の使い方はド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

❤ サラダのドレッシングを作るのに使ったり、

❤ 市販のドレッシングや、マヨネーズに混ぜたり

❤ 納豆にかけて食べたり(←コレおいしいんですよ!!)

❤ ピザやパスタにかけて食べたり(食べ合わせダイエットでは、
  オリーブオイルを紹介されてましたがそれよりイイと思います^^)

❤ オリーブオイルみたいに、パンにつけて食べても美味しいです。


私は、サラダか納豆かパン(サンドイッチも)のどれかを
毎日のように食べてるので、そこで摂取できてます^^


以前にも書いたんですけど、
オメガ3は熱に弱いので、温度には気をつけてます。
炒め物には使わない方がいいです。
高温で使用すると壊れてしまってオメガ3がとれません。
(カロリーはもれなくついてきますけどっ!( ´Д⊂)
60度以内で食べるようにしてます。
・・・・・て、事で指でさわれるくらいの温度にはかけてもOK!!

私は、一日スプーン1杯くらいを目安にしてますけど、やはり減るのは早いですね。


フラックスオイルにハマったCherryママの記事はこちらー♪


アンチエイジングフラックスオイルはかかせないので頑張って取り続けます♬
アレルギー対策ダイエットの為にも!
日本でも売ってるけどやっぱり iHerb だと安いですよ!

お買い物は iHerb で!
5ドルオフになるクーポンはこちらから♪

楽天にもありま~っす↓↓
  



人気ブログランキングへ