人気ブログランキングへ

人気ブログランキングの
占い・鑑定ブログランキング
に参加しています

ドキドキゆっきーの恋の小悪魔占い♪-upgif このページがみえたらクリックをお願いします♪

ドキドキ村木友紀(占い師芽維)のタロット占いケータイサイト

↓↓↓「愛と運命の道標」
村木友紀オフィシャルブログ「恋のゆっきー小悪魔占い」Powered by Ameba


ドキドキチャット鑑定「占いの窓」 に出演中!!



村木友紀オフィシャルブログ「恋のゆっきー小悪魔占い」Powered by Ameba




ドキドキ所属事務所 ハーツ


村木友紀オフィシャルブログ「恋のゆっきー小悪魔占い」Powered by Ameba-rogo




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-14 21:05:34

最後のブログ

テーマ:ブログ
もうお気づきの方も
多いと思いますが
長年やってきた
芸能活動を
本日をもちまして
引退させていただきます。



去年までは
引退するなど予定してなかったのですが
諸事情により
こういう決断をさせていただきました。




こちらのオフィシャルブログですが
ブログだけでも続けていこうかと思ったのですが
引退した後
今までの村木友紀をひきづって中途半端にやっていても
これから歩んで行く人生は今までとは全然違うし
きちんとケジメをつけたいと思い
本日でブログも最後にしようと思いました。





今まで応援してくださったファンの皆様には大変申し訳ないのですが
私の勝手をどうかお許しください。





引退する理由も言わず去るなんて納得行かない!
という意見も多いと思いますが
沢山の方が見ているこのブログで簡単にペラペラと話す内容でもないですし
このお仕事をしている以上、
話せること、話せないことは正直沢山あります。





突然のことで
皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが





沢山悩んで悩んで悩みまくって決断した結果です。






生きていると予期しない出来事や
どうしようも出来ないことなど
ハプニングは突然訪れます。




でも乗り越えられない試練は与えられないと思うし




筆談ホステスが言っていたように



『辛いのは幸せになる途中』



『難題の無い人生は“無難”な人生
難題の有る人生は“有難い”人生』




とあるように
私は絶対乗り越えていけると思います。






今は自分が信じた道を
歩いて行きたいと思っています。





芸能活動をしていた
村木友紀とはさよならしますが




又元の私に戻って
今まで出来なかったことや
新しい人生を受け入れて頑張って行きたいと思います。





ブログを始めて
4年9ヶ月。。。





アメブロにお引っ越しして1年。。。






沢山の方がこのブログを見てくださり、
コメントをくださったり
コミュニケーションを取ることが出来ましたね。





2006年には
ブログランキングコンテストで初代六本木クイーンを取ることが出来たり



2009年にアメブロにお引っ越ししてすぐ
10万8000人の方からのアクセスがあったり





ブログを通して
いろんな方との出会いがあったり思い出があったりで私にとっては自分が頑張って来た毎日の日常が詰まった宝物でもあります。







皆さんとの出会いや
ブログでのやりとりは
私の素敵な思い出です!







いつかまた
皆さんとどこかで会える機会があるとしたら
その時はもっと成長出来てるといいな。。。





皆さんのことは一生忘れませんニコニコ




今まで応援してくれて
本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!





これからも皆さんが幸せで希望のある毎日を送れますように…ドキドキドキドキドキドキ





今まで本当にありがとう。。。






では





行ってきますパーニコニコ






ドキドキ愛する皆さんへドキドキ



2010.2.14

村木友紀



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み