毎朝の日課となった息子の日光浴も、とうとう最終日ジュース

帰る日も、こんなにいいお天気でした晴れ

午前中、軽くワイキキをお散歩サマーやしの木

工事現場が大好きな息子が立ち止まったのは、インターナショナルマーケットプレイス

8月25日にオーブンらしいですが、3階まであって、その上が駐車場でって、前とはだいぶ違うようですねウインク

初めて泊まった、ワイキキバニアンは、プールのある階に、子供が遊べる滑り台なんかあったり、バーベキューが出来たりバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

お部屋も広めの1ベッドルームホテル
ワイキキの端の方なので、買い物して歩くのが辛かったけど、お部屋は満足でしたキャー

お昼は何度も行った、アラモアナのフードコートで~
食べた後は、ソルトレイクのターゲットへ行きましたカート

軽くお買い物したあと、空港へObservation Deck

バーキンで軽く食べて、息子は飛行機を外国の子たちと見てました飛行機

そして、最後のサンセットを見ながら、ハワイとお別れしょぼん

帰りの機内食はこんな感じナイフとフォーク

息子の機内食は、席なしの0歳~2歳用なんですが、2歳の息子にはもうおかゆはちょっと…あはは…

また来年、ここへ行けるといいなぁヤシの木