イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき

イラストレーターyukimilkのゆったり日記*


テーマ:

お久しぶりの更新です♪
なかなかブログを更新できなかったのは。。。
実は先月から託児所で働き始めましたからです*

 

イラストのお仕事&託児所&結婚式場の撮影バイトで 慌ただしくも充実した日々を過ごしています^^*

 

 

そして⭐︎10月17日からはハンプティダンプティカフェ岡崎店でのギャラリーカフェが始まりました⭐︎

 

醍醐千里さんの詩と私のイラスト作品を約1ヶ月間カフェ店内に飾っていただきます♪
会期中にも作品を少しずつ増やしてゆこうと思いますのでぜひぜひ遊びに来てください♪

 

 

美味しいイベント限定メニューもあります♪

このメニューのデザインを考えるのも毎回楽しかったなぁ* *

 

ハンプティダンプティカフェでは今回で最後の作品展になります* スタッフのみんなにはいつもあたたかく迎えてもらって* 一緒に準備したのもとても楽しかったぁ♪ほんとうにありがとうございます^^*


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

詩とイラストの作品展 『lili&cocoの幸せの手紙』

 

期間■2016年10月17日~11月20日

 

場所■ハンプティーダンプティーカフェ 岡崎店

http://www.humpty-dumpty.jp/listshop/okazaki.html

愛知県岡崎市井内町手保5

Open■11:00~19:00

 

【詩】 醍醐千里(だいごちさと) http://chisato-daigo.jimdo.com/
【イラスト】yukimilk(ユキミルク) http://yukimilk.com/

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -



メイン作品はこちらのガラスに♪
ガラスに絵を描くの楽しかった♪

 

 

千里さんのメインテーマ詩*
文字はハンプティスタッフのemaちゃんが可愛く書いてくれました*
ありがとう^^*

 



千里さんのこの詩大好き*

 

雑貨販売コーナーは店長のたみちゃんが可愛くディスプレイしてくれました♪
ありがとう* *

 

黒板にもお絵かき描き描き♪


また会期中にも作品を付け足していこうと思いますので
楽しみにしていただけたら嬉しいです^^*

 

Facebookでも様子をUPしています♪


 yukimilkのFacebookページ

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イラストフライヤー名刺ブログカスタマイズ など
yukimilkへのお仕事のご依頼はこちらのメールまたはメールフォームよりお願いします
手紙 info@yukimilk.com
ポスト メールフォームはこちら→


 

サイトリニューアルしました 2016.4.25

 


 yukimilkのFacebookページ

  日々のちょこっとしたつぶやき  

 

 カメラで撮った心輝くものたち

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)