イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき

イラストレーターyukimilkのゆったり日記*


テーマ:
作品展2日目の29日には、
千里さんと夢実さんの詩と音楽の夢里ライブ「春のとびら」を開きました*





私も受付や司会をしたりと、なかなか出来ない経験をさせていただき
とっても楽しかったです^^*
リリのお話の動画も流すことができて幸せでした。

LIVEは始まってすぐに涙を流される方が多く、
来てくださった方々の心が癒されていくのがよくわかりました。

夢実さんの歌と千里さんの詩は、
『ほんと今まで良くがんばってきたよね^^*
これからもあなたの道を自分らしく歩めば大丈夫だよ*』って
言ってもらっている気持ちになるからかな**

私もなんだか涙が止まらなかったです*

自分のことって褒める機会があんまりなかったり、
もっともっとがんばらないと!と気がつかないうちに
追い込んでしまうことが多い方もたくさんいるんじゃないかな。

そんなぎゅーっと固まった心を歌と詩が溶かしてくれるのかも。
それが涙になり流れ出す*
言葉と音楽で人の心を癒すことができるなんてとても素敵です**

イベントが終わった後の千里さんのBlogにじーんとしてしまいました*
http://ameblo.jp/polestar37/entry-12008321671.html




最後に千里さんは詩を、私はイラストをお店のガラスに書いた*
大好きで勇気の出る素敵な言葉*



来てくださった皆様*
イベントに関わってくださった全ての皆様*
ほんとうにありがとうございます**



✨夢里ライブ 春のとびら✨
【詩と朗読】 醍醐千里(だいごちさと)
http://chisato-daigo.jimdo.com/
【歌とピアノ】 夢実(ゆみ)
http://ameblo.jp/yumi-project/






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「├2015年*春のとびら」 の記事

テーマ:
2015年3月28日、29日は京都のSAKURA CAFEさんにて
詩人の醍醐千里さんと一緒に、詩とイラストの作品展を開きました。

「いつか京都で作品展を開きたいね♪」と数年前に話していた夢が叶い。
とてもかわいく素敵なcafeで開くことができて幸せです♪

来てくださった方の笑顔も本当に嬉しかったです(*^-^*)
ありがとうございます**


✨リリとココのクッキー✨
『自分のイラストをクッキーにしたい』という夢もSAKURACAFEさんのおかげで叶いました^v^*
何度も試作を沢山重ねてこんなに可愛いクッキーを作ってくださいました*
ありがとうございます**



入り口ガラスにはシートを貼りました♪











作品飾り付け中のかわいい千里さん♪







SAKURA CAFEさんで食べたランチ*
ほかほかふんわりパンや大好きなミネストローネ*
新鮮な野菜には擂り下ろした甘いタマネギが美味しいドレッシング*
心のこもったあったかい味でした**


はまってしまったサクラスカッシュ*
ほんのりサクランボ味でとっても美味しい**



いつも思うのは

作品展を開くことができるのは
たくさんの方のあたたかな手があるからこそ*

そのあたたかい思いが、時々怖くなる心も支えてくれています*
ほんとうにありがとうございます*

動画も作ってみました*
良かったら見てください♪
途中映っている可愛い方は千里さんです♪





キラキラ春のとびらキラキラ
2015.3.28-29

【詩】醍醐千里(だいごちさと)
http://chisato-daigo.jimdo.com/ 
【イラスト】yukimilk(ユキミルク)
http://yukimilk.com/

【SAKURA CAFE】
http://ameblo.jp/rarara-sakura-cafe/







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


新しい仕事用の名刺が届きました音譜



ずっと憧れていた活版印刷の名刺

フランスの古い薬箱のラベルのイメージでデザインしました

そしたらほんとに薬箱みたいな素敵な箱に入って届きました*





大好きなグレイッシュブルーに黒文字

印刷する際にできた文字の凸凹がまた可愛い♪

よくよく見ると微かに印刷がかすれている部分があったりして

そんな雰囲気もとても気に入りました^^*


丁寧に印刷してくださったのだなぁと伝わってきて

何だかジーンとしてしまいました*

黒林堂さんありがとうございますキラキラ

【黒林堂】
http://www.kokulindo.com/


*

*

*

*






明日は新作を持って京都のサクラカフェさんへ搬入

久しぶりの長距離ドライブ車




今週末の土日は京都で作品展です

ぜひぜひ遊びに来てください^^*


サクラカフェさんでお茶できるのも楽しみ音譜

お店の方にお願いしていたある物も完成してそれも楽しみ音譜




詩とイラストの2人展
クローバー『春のとびら』
クローバー


日程■2015/3/28(土).29(日)
場所■SAKURA CAFE *11:30AM-18:30PM
京都府京都市左京区下鴨東北園町 110 - 5
Tel:075-741-8818
http://ameblo.jp/rarara-sakura-cafe/




【詩】醍醐千里(だいごちさと)
HP http://chisato-daigo.jimdo.com/
BLOG http://ameblo.jp/polestar37/
 

【イラスト】yukimilk(ユキミルク)
HP http://yukimilk.com/
BLOG http://ameblo.jp/yukimilk714/






3月29日、醍醐千里さんと夢実さんによる歌と詩のライブ*
ご予約受付中ですキラキラ


キラキラ夢里ライブキラキラ
【詩と朗読】 醍醐千里
【歌とピアノ】 夢実(ゆみ)
http://ameblo.jp/yumi-project/



詳細はこちらをクリック↑









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)