イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき

イラストレーターyukimilkのゆったり日記*


テーマ:

現在作品展を開かせていただいている
ハンプティーダンプティーカフェで

コラージュブック教室を開きました^^*








たくさんの雑誌の中から
見ていてワクワク星心キラキラキラキラするような
写真をちょきちょき**+




yukimilkシールもペタペタクローバー


*

*

*

そして

皆の夢がいっぱい詰まった
かわいいコラージュブックが完成キラキラ


コラージュした写真を眺めながら

なんで自分はこの写真を選んで切り抜いて
この場所に貼ったのかな?
なんて考えながらじっくり見てみるのも楽しいです^^*

選んだ写真、ひとつひとつにちゃんと意味があるんですよね*

今の自分の心の様子、
新しい夢や挑戦してみたいことを発見できるかもキラキラ






それぞれの個性が出ていて*
とってもかわいいコラージュブックができました♪




コラージュブックを作った後は
カフェの美味しいスイーツでゆったり過ごしていただきましたキラキラ

今回のスイーツは
かわいい旗の立ったバナナアイスパン音譜





参加してくださった皆様
ありがとうございました^^*

かわいい花の妖精さんたちも参加ありがとークローバーキラキラ




みんなの夢叶いますように虹


*

*

*



Kさーん
娘ちゃんたちと一緒に
かわいい花束のプレゼントありがとうございますキラキラ


*

*

*

*




教室が終わった後は

とってもかわいい友達のお誕生会♪

たくさん笑って**+
楽しいひとときでしたキラキラ

いつもありがとー**+














2013年3月5日~4月6日まで
愛知県岡崎市で作品展を開いています♪
詳細は上のイラスト↑をクリックしてください♪






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午後から

ハンプティーダンプティーカフェで

手作りコラージュブック教室**+


どんなかわいい作品ができるのか楽しみキラキラ









教室後にもワクワクが**+





よい天気で

心もポカポカ素敵な1日になりそう♪






皆様も

笑顔いっぱい素敵な1日を**+♪











2013年3月5日~4月6日まで
愛知県岡崎市で作品展を開いています♪
詳細は上のイラスト↑をクリックしてください♪








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ギャラリーカフェイベント

花かんむりの散歩道

始まりました♪



入り口にかわいいシートも貼りました♪





ハンプティーダンプティーのスタッフSさんが
手描きのかわいい看板も作ってくれました**+

添えられた文もあったかくて優しくて*
ジーンとしてしまいました**+

ありがとうー**+

*

*

*

私もいろんな所にお絵描きしてきました♪

チョークとホワイトペンを使ってお絵描き*

楽しかったー**+


娘ちゃんの誕生日用に作った大切なガーランドをかしてくれた
みゅみゅありがとー**+





ガラスにイラストシートもペタペタ*+*♪

ここの長ーいガーランドを作ってくれて
2日間、作品のディスプレイもしてくれた店長Tamiちゃん*

ありがとー**+






*

*

*


素敵なメニューを考えてくれたTamaちゃんありがとー**+

ハンプティースタッフの皆**+ありがと**+







初日に来てくれた大切なお友達*
ありがとー*+*


私も一緒に撮ってもらいました♪

すごくすごく久しぶりのメンバーで
皆相変わらずで

楽しかったなぁ**+

*

*

*

















醍醐千里さん の本や私の本も置いてありますので

席にお持ちいただいてゆっくり読んでくださいね**+

キラキラ醍醐千里さんのサイトはこちらキラキラ
http://chisato-daigo.jimdo.com/


*

*

*

*



お店に来てくれたお友達**+

行ったよーってメールくれたお友達**+

行きますよーって連絡してくれた方**+

応援メッセージをくれた皆様**+

イベントに関わってくださった皆様**+


ほんとうに

ありがとうございます**+






2013年3月5日~4月6日まで
愛知県岡崎市で作品展を開いています♪
詳細は上のイラスト↑をクリックしてください♪





作品展はのんびりと4月6日までやってます♪

よかったら遊びに来てください^^*




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)