今日はカフェ&雑貨 カルジーナ

10名様参加の
羊毛フェルティング特別教室を開きました音譜



お好きな色の羊毛を選んでいただき

ワイワイおしゃべりしながら作業は進み**




*

*

*

最後にちょっと、私の段取りが悪く
お時間少しいただいてしまいましたがあせる
すみませんでした*> <*




コサージュ、ヘアゴム、コインケース

フワフワで
こんなにかわいい作品が完成しました**


手作りの物って

皆同じ作り方をしても
個性がひとつひとつにあらわれる所が
不思議で面白い所です♪

*

*

*


こちらはご紹介が遅れましたが
先月カルジーナ教室に来てくださった方の作品キラキラ

羊毛経験者のお二人でしたのでマーブル模様に挑戦していただきました*
こちらも可愛く完成しましたキラキラ

青い方は富士山みたい♪






参加してくださった皆様

皆様の楽しそうな笑顔に

私もワクワク**とっても癒されました**





クラフト教室は

イラストレーターのお仕事と
また違った楽しみ、喜びがあります**


参加してくださる皆様のおかげで
いつもそれを感じることができます^^*

ありがとうございます**


*

*

*

*





明日の朝ご飯はこれ音譜

帰りに買った
カルジーナデリのキッシュとサラダ

すっっごく美味しそうで楽しみ**

こちらは金曜日限定の
テイクアウトOKなメニューです^^*





虹 カルジーナ 虹
http://www.kaluzina.com/
愛知県岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52
tel: 0564-83-7851

営業時間 11:00~19:00
ランチ  11:30~14:30
定休日 月曜日・第1火曜日






音譜 今年、私がお仕事させていただいた年賀状素材集一覧はこちら 音譜

キラリ☆と輝くおしゃれな年賀状
2015年未年年賀

(クリックすると↑詳細ページに飛びます)