イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき

イラストレーターyukimilkのゆったり日記*


テーマ:


デザインフェスタ出展*無事終了しました**+

写真もたくさん撮ってきました^^*



イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき
一緒に出展してくれたkiiちゃんが
ブース名のLuLuの文字を書いてるところ♪


虹kiiちゃんもブログにたくさん様子をUPしてくれました虹
http://kiihello.jugem.jp/


kiiちゃんの笑顔がたくさん見れて幸せな1日でした^^*

イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき
たくさんたくさんお話できたことも、前日にkiiちゃんのおうちで一緒に髪飾り作ったことも

一緒に過ごしたすべての時間が幸せで楽しくて涙出そうになっちゃた*
ほんとうにありがとう**+
またぜひ一緒にイベント出ようねキラキラ


イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき
kiiちゃん撮影*LuLuのブース*
たぶん私は羊毛フェルティングをチクチクしているところ

一緒に作品並べたり棚の配置を考えたりするのがとても楽しかったキラキラ



イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき
kiiちゃんが描いてくれたLuLuの三人のイラスト☆
上から 醍醐千里さん、私、kiiちゃん*



イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき


イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき


LuLUのブースに立ち寄ってくださった皆様*
ありがとうございました*+*

ブログ見て来てくださった方や、
メールを何度かやり取りさせていただいた方も来てくださって*
お会いできてとても嬉しかったです**+
ありがとうございます^▽^*


イベントってたくさんの刺激、たくさんの素敵な出会いがあっていいな**+
デザフェスにまた出たいです*+

*

*

*




キラキラ並べた作品キラキラ

イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき
yukimilkシールセット


イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき
yukimilk羊毛へアゴム


イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき
yukimilkアクセサリー


イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき
kiiちゃんの原画イラスト


イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき
kiiちゃんシールセット


イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき
kiiちゃん人形とasaiさんのミニチュア机



イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき
醍醐千里さんの詩とハンドメイドフレーム
千里さーん*たくさんの応援メールありがとうございましたキラキラ

虹醍醐千里さん虹
http://chisato-daigo.jimdo.com/

イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき
asaiさんのミニチュア家具
asaiさん*忙しい中作品作ってくれてありがとーキラキラ


*

*

*

イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき
アメブロで仲良くさせていただいている
イラストレーターのSEIKOさんの作品を買いました**+

同じ日に出展していると聞き、どうしてもお会いしたくてブースにお邪魔してきました**+
想像通りにとっても素敵な方だし、何度もブログで見ていたかわいい作品も見れたし感動キラキラ
SEIKOさん*ありがとうございます^^*


虹SEIKOさんのブログ虹
http://ameblo.jp/seikoillustration/

*

*

*




イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき

ずっと会いたかったお友達も立ち寄ってくれて*
ビックリで嬉しかった*+

がんばってる姿、話が聞けて
私もますますがんばりたい*と思いました^^*
ほんとうにありがとう**キラキラ

実際に会って話すってすごく素敵で
大切なことなんだなぁ**+


*

*

*

*



自宅に帰って来たのは今日の午前3時頃☆
そして今からは式場の撮影バイト☆

忙しいけど、日々ワクワクすることたくさんあって楽しいな^^*



今日も皆様にとって笑顔いっぱい
素敵なこといっぱいの1日になりますように*+*











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

yukimilkさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります