イラストレーターyukimilkの日々のつぶやき

イラストレーターyukimilkのゆったり日記*


テーマ:
12月6日、7日とポートメッセ名古屋で行われた
『クリエーターズマーケット』が無事終了しました**

風邪で寝込んでたりで、ご報告が遅くなってしまいごめんなさい*> <*

kurima8.jpg


応援してくださった皆様**
会場に来てくださった皆様**
ブースに会いに来てくださった作家仲間の皆様**
(お会い出来てとってもとっても嬉しかったです!!
皆様の放つキラキラオーラに私は照れ照れでした**
作品もとってもとってもすばらしかったです**)

見に来てくれた友達の皆**
(泣きそうに嬉しかったよ*ありがとう**)

いろいろと手伝ってくれた家族の皆**
(特に妹!!忙しい中、いろいろありがとう**)

ほんっとにありがとうございました*


何よりこのイベントで
たくさんの方の笑顔にお会い出来たのが
本当に嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです**






yukimilkブース内で
一番の人気商品だったのは☆






kurima5.jpg

『merinoちゃんストラップ』でした☆

制作が追いつかずあんまり作れなかったのですが
約30個売れました**

お客様の
「どの子にしよう~~*迷うね!!」
「さっき買おうと思ってた子がもうないよ!!」
って言葉がほんとに嬉しかったです**

今度参加する時は
merinoちゃんの種類を増やして、
merinoちゃん以外の動物シリーズも増やして
参加したいです**

ブースの見せ方も
もっともっと研究しよう!









イベントの数日前から風邪をひいてしまい
最後の準備3日間は辛かったのですが
きっとそれも、頑張りすぎないようにね☆ってことなんだと
思って休憩を取り入れつつがんばりました**

イベントに参加して、
凹んだり、ワクワクしたり**

一人で制作している時には感じられなかったような
たくさんの気持ちを感じました**

参加して、ほんとうに良かった**


2日目には
声が出なくなってしまい
(会場内の空気の乾燥と風邪が原因かな*> <*
そして未だに声は出ません*> <*)

微妙な笑顔を振りまくくらいしか出来ず、
来てくださった皆様とゆっくりお話し出来なかった事が
残念です*> <*ごめんなさい*> <*

次回イベントに参加する時には
体調管理もしっかりしよう**



yukimilkのブースと、
お友達のモニカちゃんのブースの写真を
ちょこっと撮ってきたので
良かったら『続きを読む』から見てくださいね*
(重たいのでご注意を☆)

******************

なぜか右手親指の爪の両端が
あかぎれでボンボンに腫れてます*> <*

お友達等に
携帯で『ありがとうメール』を送りたいのに
ズキズキ痛くて打てません*T T*

ごめんね*> <*

少し良くなったら送ります~~~~**



それから、
今いろいろな方からメールをいただいています*
少しずつお返事致しますのでちょこっとお待ちくださいませ**
◆yukimilkの看板◆
kurima1.jpg

◆yukimilkのブース◆
kurima2.jpg

◆羊毛フェルトのコーナー◆
kurima3.jpg

◆トリートメント・ノートと絵本のコーナー◆
kurima4.jpg

◆入り口ではmarinoちゃんがお出迎え◆
kurima5.jpg

◆丸テーブルの向こうに座って
羊毛フェルティングの実演をしながら販売してました◆
kurima6.jpg

◆グリーティングカードのコーナー*名刺もあるよ**◆
kurima7.jpg

◆皆様ありがとう**◆
kurima8.jpg



****************************
モニカちゃんのブース

◆モニちゃんの看板◆
kurima12.jpg

◆額絵とポストカード達◆
kurima9.jpg

◆手作り絵本もあるよ*◆
kurima10.jpg

◆ゾウさんもいっぱい*◆
kurima11.jpg

◆新作の絵*キラキラおめめのゾウちゃん**◆
kurima13.jpg


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukimilkさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります