2012年11月12日(月)

石頭は生き残れない!?

テーマ:結城未来からの近況報告

カラオケ今週は、東急不動産の都心型マンション「ブランズ」でセミナーを行ないます。http://sumai.tokyu-land.co.jp/lp/seminar/


ブランズは、本当にかっこいいマンションを提供しているブランドです。

モデルルームを見学するだけでも、すてきですよ!!


ところで、先日の教育番組のスタジオでは、

ゲストをお迎えして進学塾の取り組みをうかがいました。


結城未来の近況報告ブログ

考え方などは進学塾によって違いがあれど、

共通しているのは、今は紋切り型の考え方をしている人よりも

独創性や個性を生かせる人材が受験でも求められているということに

ビックリしましたショック!


こんな時代だからこそ、柔軟な頭や姿勢を持てることが

大切ですし、そいういった人を育成していく教育が大切なんですねぇ。


私も、石頭をやわらかくしないと生き残れないか!?・・・爆弾


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。