2011年03月06日(日)

記念すべき第1回でんきの月のイベント

テーマ:結城未来からの近況報告

昨日は東芝科学館で「でんきの月」のイベント、

本日は、東急ハンズ渋谷店で、益子直美さんとのマニフレックス

トークショー、その後は経済番組(ビジネス・ブレーク・スルー)の収録でした。


でんきの月は今年から始まったもので、このイベントは記念すべき第1回ビックリマーク


特別にLED王国・徳島から「すだちクン」が、LEDのアクセサリーをつけて

登場しましたニコニコ

結城未来の近況報告ブログ


左側の緑の「すだちクン」と、右側の東芝科学館のキャラクター「フューチャーくん」、

さらに、左側にいるお姉さん・遠藤照明の黒田さんと4人(?)で

「あかりってすごい!」という照明の魅力を伝える小芝居をしましたよべーっだ!

やっぱり、カワイイ着ぐるみクン達は子供たちに大人気!!

あれだけ喜ばれちゃうと、うーん、ちょいとジェラシー・・・かなぁ・・・あせる

とか言いながら、実は私も、こんな風にお2人(?)と大喜びで記念撮影をしたのでしたラブラブにひひ


結城未来の近況報告ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。