2012年04月20日(金)

CMの放送が始まりました!

テーマ:結城未来からの近況報告

先日、CMのMA(ナレーションや音楽、CGなどをミックスして

CMの形にしていく作業)が終了チョキ

いよいよ、CMの放送が始まりました!!映画


こちらが、ナレーションをいれている様子カラオケ

結城未来の近況報告ブログ

スタジオにはたくさんのモニターがあって、

それをスタッフのみなさんでチェックしながら作業を進めていきましたテレビ
結城未来の近況報告ブログ


いろいろなバージョンを撮影していますよ~カチンコ
結城未来の近況報告ブログ


今回は、ちょろちょろと早送りで見せるバージョンがあったり・・・
結城未来の近況報告ブログ


13年も長生きした葉牡丹が登場したり・・・
結城未来の近況報告ブログ

私の体重と変わらない大根も登場していますテレビ

万田アミノアルファを使うと、植物が大きくなるという様子を

いろんなバージョンでお見せしていま~すニコニコ


ぜひ、チェクしてくださいね~チョキ音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年04月10日(火)

東急ハンズ銀座店で益子直美さんとトークショー

テーマ:結城未来からの近況報告

先日は、東急ハンズ銀座店で

益子直美さんとのトークショーでしたカラオケ

結城未来の近況報告ブログ

益子さん、よくご一緒にお仕事をさせていただいていますが、

相変わらず、トークがお上手!!

あんまり楽しくて、時間を超過してしまいましたニコニコ


結城未来の近況報告ブログ 結城未来の近況報告ブログ


終了後は、マニフレックスの日本・アジア総代理店である

フラグスポートの山根崇裕社長と3人で記念撮影チョキ
結城未来の近況報告ブログ


今月一杯、東急ハンズでは、大人気のマニフレックスの

寝具のフェアを行なっているそうです。

メジャーリーグでご活躍の元ヤクルトの青木選手や多くの芸能人が

愛用なさっているこの寝具、使いたいと思っている方には

お得なチャンスですよ~クラッカー

http://ginza.tokyu-hands.co.jp/item/2012/03/post-64.html







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012年04月06日(金)

企業側からみた教育改革

テーマ:結城未来からの近況報告

本日は、教育番組の収録でした!!
結城未来の近況報告ブログ

今回は、このところ急に暖かくなって桜の見ごろのせいか!?

元・杉並区立和田小学校校長の藤原和博先生と

ピンクコンビになりましたチョキ


今回は写真右の美女2人がゲスト合格
結城未来の近況報告ブログ
キャリアリンクの若江眞紀さんhttp://www.careerlink-edu.co.jp/

あの掃除機や扇風機でお馴染みのダイソンの神山典子さんですラブラブ

http://www.dyson.co.jp/vacuums/allergy/

お2人共、企業側の持っているノウハウを教育現場で上手に活かすために

日々、ご尽力なさっていますメラメラ


こういう企業側のお話を伺っていても、

日本の教育改革がどんどん進んでいくのを肌で感じられますよ~ニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。