【嬉しすぎる!】長友ようさんから「ブログの健康診断」届きました~☆ | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん


心待にしていた長友ようさん☆からの【ブログの健康診断】届きました~★⬅クリック★


去年の12月に「産休前&あと2枠★」の記事を読んで、出勤前にすんでで遅刻しそうになりながら、ポチッと送信アップ

そうしたら、運よく枠内に入れまして、昨晩、松原靖樹ing 様からの宿題の動画見ようとすると眠くなる呪いのループから抜け出せず、早朝できたためしがないくせに「いいや~☆明日早起きしてみようっと」としたその瞬間

スマホがミーミー言っている★

まさか呪いが…と思ったら
長友ようさんからのブログの健康診断のフィードバックでした☆☀☀☀☀☀☀


さ☆さっそく読も…読も…読…

大量なフィードバックです★

しかも、自分で言っちゃあいけないんですが、こんなくそみそなちんちくりんなブログに

めっちゃハートフルなメッセージばかりキャハハ

思わず嬉し涙を流したことがないのでが、

うれし涙がでる時ってこんな感じ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

な 気分でした★

おっと☆肝心な内容はこんな感じダウン

*********************

・ゆきみかんさんのブログを拝見して感じた全体的な感想は以下のとおりです。

『人間性のすばらしさに、すごく共感します!!』

・こんなに面白くて個性的な文章のブログをはじめて読みました!
・すべての記事が面白くて、うそがない感じや、素直な表現が、「ゆきみかんさんの発言はとても信頼できる」と感じます。なので、ゆきみかんさんの提案にはつい乗ってしまいそうになります。(たとえば、「クリック★」と誘導されるとそのとおりクリックしてみたくなったりと・・・)
・このブログ上の強みを生かして、「人のブログや商品」だけではなく、「自分の商品」ももっとお薦めすればいいのになあ・・・と思いました。
・ゆきみかんさんの人間性が大好きになった一番のきっかけが、「お金をかけずにエネスピ」シリーズを読んだことです。この「お金が本当にかからない」「おもしろい」「でも本質を突いている」ところに心をぶち抜かれました。エネスピで絶大な信頼を感じてしまったからこそ、ゆきみかんさんのサービスを受けてみたいと思えました。


『実力が間接的にしか伝わらないことが、少しもったいなく感じます』

それはこんなところ…以下略(^w^)

1/20<フィードバック⑥>
・「お値段が良心的」というコメントも多いような印象です。
・最初はゆきみかんさんの事を知らなかったので「お値段も結構するなあ」と思っていたのですが、他にももっと高いものがありますしそれを思うと、良心的な気がします。


(28)1/18<朝から現実逃避>
・なんだか、どの記事もすごく素直でウソがないのですが、この記事は特にウソがない感じがして、(笑いの要素がなかったからかもしれませんが)ちょっと雰囲気が違ってぐっときました。
・なれなかった舞台美術家・・・という過去は、逆にゆきみかんさんを魅力的に感じさせると思いました。わたしもなれなかったものがあるし、恐らく全員そんなセンチな過去があるので、共感してしまいました。ゆきみかんさんは突出して文章が上手で「わたしと違って凄い人」と思ってしまうので、こうした素直な発信があると引き込まれます。


⑮1/21<フィードバック⑧>
・「ブログが入り口」で「会いたかったから」という理由が多いような気がして、そこにすごく共感できます!わたしもお会いしたいと思いました!!ブログ記事だけ読んで、すごく心をつかまれるものがあります。セッションはまあ口実として、ご本人に会ってみたいなあ、と思わせます。
・「自分に素直なところが好きで憧れます」という言葉にもすごく納得できます。これは、「無料でスピエネ」の企画の効果が高いと思います。あれですごく心を開いてしまいました。
・そしてこれと全く同じ感想記事を前に読んだような気がします。

⑤1/22<フィードバック⑫>
・このフィードバック記事、面白いと思いました。(ブログはおもしろいけど)ゆきみかんさんってどんな人なんだろう?という疑問に答えてくれるようで面白いです。
・「女性ならではの優しさと丁寧さ」「軸は中庸、すこぶるピュア」など、文章だけでは伝わらない事も多かったので「イメージしているゆきみかんさんと実際は違うのかもしれない・・・」と思いました。(良い意味で、普通というか、親しみやすいのかもしれないと思いました。文章が突き抜けているので、少し”わたしと違ってすごく面白い方に違いない”と思ってしまっていた部分があったので。)

⑥1/22<フィードバック⑩>
・セミナーの依頼が多いイメージがあります。
・お客様への感想が真摯ですね。なんだか文章が面白いので、こうした真摯な一面にぐっときました。

⑦1/22<フィードバック⑪>
・レイキセミナーに来ているプロ(?)の方相手に、「読み取りが深く正確だった」「変なところとはつながっていらっしゃらない」などと感想を頂けるのは凄いと思いました

③1/22<ビジネスリーディング習得講座⑤>
・とにかく記事がすごーーーく面白くて衝撃的です!!
・このレポを読んで、ビジネスリーディング習得講座に行きたくなるか、ゆきみかんさんに興味を持つかはさておき、「目指せこまつばら先生物語」はクリックしたくなりました!!!このクリック率は高いのではないかと思いました!

まだまだ続く(^w^)

*********************

これでも1/3にも満たないほんの一部です☆

他にも、例えば私にいただくお客様からのファジーな感想に対しては「こんな風に聞いてみてはいかがでしょう」や、たくさんありすぎるわたしの誤字脱字を細部まで丁寧に見てくれていて大感激でした☆

それから、個人的に神様的な恵比寿の美容師にわ(中庭)さん(お名前間違えていたらごめんなさいm(__)m違ったかも~)の美容室の番地が、幸観官(ゆきみかん)が長年勤めた今は亡きアパレル会社の番地のすぐそばで、なんだかじーんと泣いてしまった余計な私の感想も記載します☆

ようさんおすすめ美容師さんこんどいってみよっと

長友よう様LOVEきっと安産間違いなしですねニコちゃんますますHAPPY