めっちゃ金になる‼売上アップ☆ビジネスリーディング☆

今日も明るく元気よく☆
円と縁結び*ゆきみかん


テーマ:
140817_1804~01.jpg


日曜日☆

NLPトレーナーくみこ先生主催の『NLPファンカフェ』に行って来ました☆

この日は、くみこ先生の生徒さんでもあるここだけの話(^w^)超イケメンな好青年☆【リュッシャー色彩心理学士】の上薗僚介さん(facebookで検索してね♪)に、リュッシャー色彩心理していただきました(^w^)
上の写真は一番最初にしていただいたもの☆

リュッシャー色彩心理学では【今の状態】がわかるそうで、出だしの幸観官の状態は→『心では自分に自信が欲しいと思っているが頭では否定している』更に『自信がないから行動できない』状態☆

幸観官のリュッシャーに対しての率直な感想は、例えば自身のツールでもある虹のしずく色彩心理学(誕生日カラー診断)とは完全に別物だし、巷のカラーセラピーとは一線をひいています☆(色を使って癒すセラピーではなくあくまでも自身の状態を細かく分析していく科学的なもの☆まさに心理学☆)

140817_1804~02.jpg


そこから、くみこ先生にNLPを使ったイメージワークをしていただき、再度リュッシャー色彩心理学☆

結果、行動できない理由がなくなり、行動し挑戦していきたい状態に変化(^w^)

リュッシャー色彩心理+NLPおもしろ~い(^w^)

140817_2023~01.jpg


NLPファンカフェ後 、幸観官は個別にNLPコーチングで、新たなブレを整えていただき、カフェに参加されていた陽さんおすすめの 狭山所沢界隈で大人気な 【和井ズピッツァ】へ(≧∇≦)めちゃうまっ♪

NLPやリュッシャー色彩心理学に興味がある方は NLPトレーナーくみこ先生へ(^w^)

幸観官に問い合わせていただいてもおつなぎいたしますよo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

今日も明るく元気よく☆円と円結び*ゆきみかんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります