こんばんわ
RON'Z 三島店 高橋です

ロンズではまた新しくキャンペーン始まりましたよ


今回はパーマメニューがお得になります


ポイントパーマ         + 3500円 → 2980円
(ストレート、前髪カール、トップボリューム)


ストレートパーマ      10% OFF


ストレートメニュー   + 500円
    ①エルジューダトリートメント
    ②リンケージトリートメント(持帰り付)
    ③M3.5トリートメント


まつ毛カール(上のみ)+前髪or眉カット
                                              3180円 → 2800円
 


今月末まではカット+カラー+ホームケアのセットメニューもやってますので5月はカラーもパーマもお得になってます


どうぞよろしくお願いします

web予約出来ます







ついでに〈高橋のお出かけ記録〉
先日行ってきたポピー畑神奈川県のくりはま花の国というところです
{7F3045AF-C671-4D5C-956D-FD105451310B}

{7E84158D-CC8D-46CE-BEFC-EA862E674D58}
ポピー可愛かった!!!
そしてカフェ
{22449503-24E4-4E25-9CC6-670985E3EB37}
{BBD840DD-3343-400C-974C-9A169D3B9AD6}

カフェは海が見えてステキでした


AD

最近の癒し

テーマ:
こんばんわ
RON'Z 三島店 高橋です





最近の癒しをご紹介

{CDFEC211-2DC6-4E68-8FD2-EDA961982155}

まさかのネコ 笑

この猫ちゃん隣のラーメン屋さんが面倒を見ているノラ猫ちゃんなのですが、この子が人懐っこくてまぁ可愛いんです
猫ちゃん苦手だったのがこの子のおかげで少し大丈夫になりました
たまに店の前をウロチョロしてるので会えたら可愛がってあげてください





そしてお知らせ

5/21(日)のフェイシャルエステのイベントを開催いたします
ご予約残り1名様となっておりますので、ご興味のある方は、お早めにご連絡ください!







せっかくなので、私の永遠の癒し。愛犬の幸
車の運転席と助手席の間で挟まって爆睡
あぁ可愛い
{C9180D14-CB8C-4BCF-8596-A803B8F3849F}





そして今度はおすすめのご紹介

最近のカラーリングの人気はグレージュです
グレージュにピンクを混ぜたり、マットを混ぜたり、MIXの幅は結構あります

ちなみに私、今グレージュです
写真に写るのが嫌いなため、どんな色か見たい方はお店にいらしてください笑  すみません

是非試して見たい方はお声掛けください





まだ私花粉症に苦しんでおります。皆さまはもう大丈夫ですか?



web予約出来ます

AD

最近の面白かったこと

テーマ:
こんばんわ
RON'Z 三島店 高橋です





最近あった楽しかったこと。完全プライベートですみません

今月17日に人生初、お相撲を見に行ってきました
靖国神社で行われた、奉納相撲という物でした
朝9:00〜15:00くらいまでだったのですがすっごく面白かったです!
横綱かっこよかった〜(*´∇`*)土俵入りかっこよかった〜
テレビで見てるだけでは分からないところも見れて本当に面白かったです。
今度は国技館でやるお相撲を見て見たいなと思いました
{1E265F3F-D097-40C6-87BB-451EE070F425}

日本の伝統の競技を生で見れて大興奮でした!

帰りには妹が厄祓いをしたいということで、私も付き添わせてもらったのですがこれもまた立派な本殿に入れていい経験になりました


たまに日常から離れた経験をするのは良いですね

次は何しよう



もう5月ですね!
RON'Zでは引き続きお得なキャンペーン行なっています気になりましたらお気軽にお声掛けください





web予約出来ます
三島の美容院、美容室ロンズ
AD