トップページの写真とデザインの変更に気づいて下さった方もいて(*^^*)
わざわざ連絡くれた友人などもいて嬉しかったです♡
撮り直した宣材写真に変えました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)


週末は、同級生で大の野球好き、ちほこちゃんと名古屋へ♪

取材以外で初めての名古屋ドーム⚾︎

美味しいと有名のカレーうどんからはじまり、名古屋名物味噌串カツ!
この串カツ、柔らかくて、お味噌の甘さもちょうど良くて…名古屋ドームグルメ最高(*ˊᗜˋ*)/

そして夜はもちろんひつまぶし!

まるやさん✨

ひつまぶし以外にも鰻料理を食べて幸せ…

☝️あまりに真剣に写真を撮る姿に笑ってしまいました!笑

同じ歳で、共通の友人がいるので出会う前から知っていたちほこちゃん(^.^)
今年は特に会う機会が多くて野球も沢山一緒に観戦できて嬉しー( ்▿்)
あと何回一緒に行けるかな♪

さてさて、帰って24時間テレビを観ねば!!
今年も本当に温かいエピソードばかり…24時間テレビ、昔から大好きです(*˘︶˘*)