おはようございます | ゆきみブログ

ゆきみブログ

~宇宙の子通信~

 
ゆきみブログ-chibideco_image.gif 
 
昨日から短時間睡眠で 
夜中も、あまり眠れず…
 
 
 
 
昨日、ダァさんが
 
今月、ご結婚を控えた
大の友人の○藤さんと
 
(○藤さんと私は彼と付き合った当初に1度お会いしてます)
 
 
2人で飲んで酔って
電話してきて
 うちに来るって言い張り
なか卯で牛丼を買ってきてくれると言うから
お願いしたら
割り箸10本くらい
ごそねてきてるし
 
紅生姜や、
唐辛子は私は苦手なのに
 
『はい。これ貯金!』とか言って渡すし、
 
わけわからねーっっっゆきみブログ-peti_e036209.gifゆきみブログ-peti_e036209.gif
酔っ払いの相手は大変…
 
酔うと、かなり甘えてくるタイプです。
 
酒癖悪いよりは、
いいんだけどね。
 
 
 
 
結婚話に影響されたのか
 
プランがどうとか切り出すので
 
何のプランだよ
 
 
まず式は挙げないって
言ったじゃねーかっ(怒)
貯金がある程度なきゃ
生活できないし
いろいろの事情で
 
あたしだって
今のままの方がいいんだよね
色々と。
 
 
 
しかし
『○藤さんと彼女は、うまくいかないと思う。
俺、彼女さんの顔、式で初めてみるわけだし』と。
 
これは、かなり前から言い続けてますが
 
なんと
6年付き合って
初写真が結婚式だそうです。
流石に、どんなに写真嫌いでも、それはないよなぁ。
彼女さん、私より若いみたいだし。
 
遠距離だから2ケ月に1回会うか会わないかだとか…。
 
 
あたしは、お呼ばれしてませんが
うまく書けないからって
ご祝儀の名前書いてあげたんだよなぁ
 
最近は受付前に手渡しもアリだそうですが
『友引に渡すのは
やめてくれ』と言われたそうです。
 
 
やっぱり受付で渡すものでしょう。
 
 
酔った時に話した事を
全く記憶にないと言うから
バレないように携帯のムービー機能で音声のみを
心みたが
 
……うまくいかなかったゆきみブログ-peti_e024348.gif
全く覚えてない、記憶にないと言うから
 
 
 
論より証拠!で
ボイス機能はあまり長くできないから
ムービーで録音って決めたのになー
 
 
 
先日もらったキティちゃんの抱き枕を抱きながら爆睡中だし…ゆきみブログ-peti_e030691.gifゆきみブログ-DIMG0285.GIF
 
 
さてと、ゴミ出しにでも
行ってきますかっと!
 
んで洗濯も、ちゃんと
しなきゃなぁゆきみブログ-peti_e021782.gifゆきみブログ-peti_e036299.gif
 
ゆきみブログ-peti_e022948.gif降らないでね(願