昨日は、ママの誕生日のお祝いコメントをありがとうございましたおねがい

来年の誕生日は、もっともっと喜んでもらえるようなサプライズを考えよ~っとてへぺろ


そうだ!!
先日、レコード会社に打ち合わせに行った時に、先輩の瀬口侑希さんに久しぶりにお会いしましたニコニコ
もしかしたら会えるかも!?と思っていたので、誕生日プレゼントを持っていってたんですウインク
本当に会えたので、渡せて良かったぁ~ラブ



すごぉ~く喜んで下さいましたピンクハート

瀬口さんは、デビュー前から色んなことを教えて下さったり、本当に優しいお姉さまなんですラブ
だから、そばにいると安心しちゃいます照れ

また、お仕事で一緒になれますように…キラキラ