久々

テーマ:

久々の更新ですヾ(・∀・)ノ



そしておそらく最後の更新ですヾ(・∀・)ノ



まぁネタができないので当然ですがw



ここ半年以上、たま~に様子見orチャットしに



短時間ⅠNするくらいでしたしね~(´Д`;)



そしてこれからもINするとしたらそうなのかな目



突発、FC等でちょっと遊びたくなる可能性もあるかなぁ~と



装備やSPカード、抵抗等一応そのまま所持してますパー



ヤーロも念のため



カードキャリアー4個買える分だけはおいてたんですよがま口財布



で、今日レアアミュのことを知り



適当に残りヤーロを消費してみるか、って感じで



ログインしてみますたひらめき電球



するとあら不思議~



所持ヤーロがになってるじゃありませんか^^



(・3・)あるぇ~?



フレに聞いたら、ヤーロは180日で消えるようで…^q^



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



今の今まで知らんかったwww



チャージせんとおいとったらよかったですね叫び



5000円以上消えましたとさニコニコ



樋口さんは犠牲になったのだ・・・。



ちゃんと確認してなかったんで自業自得ですビックリマーク



みなさんも



気を付けなはれや!!



んなヘマしねーよバーカ(^p^)



どこからともなく聞こえてくる・・・ダウン



まぁ1万4000円分消えた人もいると噂で聞きましたw




ではでは皆様



よいお年を~ヾ(・∀・)ノ

AD

ネタができた!

テーマ:

ネタが全くなかった訳ですが



本日、タイトル通りネタができました(゚∀゚)



海ぶどうの暇つぶし



!!!!!!



やっと成功しましたお⊂二二二( ^ω^)二⊃



海ぶどうの暇つぶし


露店で材料買い漁ったり



嫌いな狩りで羽集めたり('A`)



1回分の材料集める→強化→失敗→1回分のz(ry



って感じでやりました目



12週目で成功クラッカー



お金がピンチっス叫び



そして+12まであと1つ!!



しかし・・・!!



材料集めしんどいよママン・・・



+11挑戦中も、3回ほど心が折れかけますた(´・ω・`)



全体的にやる気は低下しておりますダウン



ノース的な意味で(・З・)



まぁなんだかんだでやってるんでしょうけどね^q^

AD

Lvアップ

テーマ:

後半のデスゾにて合格



海ぶどうの暇つぶし



(゚∀゚)音譜



海ぶどうの暇つぶし



海ぶどうはLv94に上がった!


HPが136上がった!

MPが59上がった!


メイン武器ダメージが1上がった!

メイン武器命中が2上がった!

サブ武器ダメージが1上がった!

サブ武器命中が1上がった!


近接防御力が1上がった!

遠距離防御力が1上がった!

魔法防御力が0上がった!

回避が1上がった!



( ^ω^)・・・



ショボっ!!



で、また経験値0%にドクロ



当たり前だけどねビックリマーク



やる気もリセットなわけでドンッ



ここまでくると、%が中々増えないので



気が滅入りますが



やはりサブには興味がないのです叫び



ってことで、このままこのキャラでデス通いあし



続けて参加していれば



そのうちLv95になっちゃってることが



あるかもしれないし、ないかもしれないパー



どうでしょうね~目






Lvも上がったことだし、



目標でも立てちゃいます(・ω・)ノ



ゴールのないマラソンはできないのDA!!



ゴールがあっても走らないかもしれないけど( ^ω^)



ん~、やっぱりSP強化かなぁひらめき電球



具体的には、デストロイヤーを+12に!!



使うことほとんどないけど^q^



でも・・・



デストの+12.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!



性別問わず似合いますよね~(*´∀`*)ラブラブ



なので



+12をデストの最終形態にビックリマークと考えている人も



割といるんじゃないかなぁと勝手に思ってます( ^ω^)



でもデスト好きな私としては



一番似合う羽を知りたいビックリマーク



それなら、全部の強化段階を見てみようビックリマーク



ということで、ちょっとテストパー



やっつけですがw



海ぶどうの暇つぶし



( ^ω^)・・・



どれも意外と似合う目



でもやっぱり・・・



+15の存在感がヤバイ(;´Д`)l \ァ l \ァ



超カッコいい(*´∀`*)



しかし+15は『自然系』よりさらに希少・・・ ゴクリ



私に目指せる範囲で一番似合うのは



やっぱり+12かなぁひらめき電球



現在+10なんで、あと2段階(´Д`;)






そういえば、クイズ大会のイベントで



賞品当たりましたクラッカー



海ぶどうの暇つぶし



タロット・・・^q^



まぁ何も当たらないよりはいいですね(;・∀・)



中身は【悪魔・隠者・星】でしたグッド!



( ゚Д゚)ウマー



ちなみに回答できたのは7回中5回でしたひらめき電球

AD