松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど


テーマ:

先週の木曜日から腰を痛めてしまい、ほぼ動けない状態でした。

 

近所の整骨院に通い、電気治療を繰り返しながらストレッチやマッサージを受けています。

 

ついでに、去年の秋に痛めた両手首も診てもらいました。

 

腱鞘炎だそうです。

 

実は腰よりもこの手首の腱鞘炎の方が厄介で、なかなか治らないとのこと…

 

一番の治療方法は、手を動かさないこと。。。だそうです。

 

私にとってはそれはほぼ無理なことなので、テーピングやサポーターを巻き患部に負担がかからないようにするしかなさそうです。

  

 IMG_7138.JPG

 

 

週末はなるべく安静にしていたので、腰の方はかなり回復しました。今日からまさ制作開始です!!

 

 

 

それと、数日前にツイッターで、

 

FullSizeRender.jpg

 

ある方が私に教えてくれて、このツイートが広まっていることを知りました!

 

香港で展示してあるのをツイートしてくれて、広がっているようでした!

 

作品を見てみると初期の非常口でした。電気は消灯している状態。

初期のものは電気のON/OFFがちょっと面倒。いちいち壁から作品を外さないとできませんでした。

 

電気がついてる状態のも見て欲しいですし、今のバージョンの非常口も見て欲しかったので、

 

IMG_7150.PNG

 

 

私自身でこのツイートを。

 

今までに経験したことがないほどのRT数があって、驚いています。

 

 

ツイッターの爆発力ってすごいですね〜!!!

 

ありがとうございます!

 

一人でも多くの方に作品を見て、知ってもらいたいです♨︎

 

 

 

さ、暑いけども制作に戻ろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。